【大人気】稲葉みのり先生の世界 第17【源君物語】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○ここはヤングジャンプで連載中の「源君物語」に関する情報と意見を交換し楽しく語り合うためのスレッドです。
○「姉コン。」など、稲葉みのり先生の旧作品について語ることも歓迎です!
〇当スレッドは違法行為を推奨、助長することが目的ではありません。
「バレを貼ってくれ」と「依頼する」ことに類する発言の書き込みはご遠慮ください。そういう情報は、あくまでも「見(つけ)てしまった」ということです。その事を忘れないようにお願いします。(バレが許容されるスレではあっても)いわゆる「バレスレ」ではありません。
○「源氏物語」原典について詳しい方は大歓迎です!
○稲葉みのり先生、 藤原香子さん、桃園朝日さん、桐山葵さん、花田千里さん、
六条美也さん、小若紫亜ちゃん、瀬見伊予さん、 常夏夕さん、末摘華さん、源内典子さん、 玉鬘るりさん、朧月子さん、凪子さん、中将つかささ等の美女キャラクターを誹謗中傷したり「ビッチ」等との無礼な言い方をすることは固く禁じます。
○作者である稲葉みのり先生に対する誹謗中傷は止めましょう。また、そういう書き込みはスルー(反応しないこと)推奨です。 内容に関する過剰なネガキャン、スレッドに無関係、不必要なマルチ・コピペなどの「荒らし」についても、同様にスルーでお願いします。
○誰もが気楽に楽しめるような「サロン」にしたいですので、みなさんを信頼し強制コテハンの制度は導入しません(少々の逸脱は、風流、傾奇として大目に見ます)が、 趣味者としての節度をお守りください。
場を不快にするような口調、他の参加者に対してことさら侮蔑的な、または攻撃的、挑発的な発言はお止めください。
当スレッドの破壊を狙って執拗な荒らしを続けている邪悪なストーカー(ヤクザ者)に対しては、最大限の警戒心をもって完全スルー(無視)を貫徹してください。
くれぐれも場を荒れさせないように心がけてください。
ROMのみなさん(場合によっては作者や編集者も含む)にも読まれていることを念頭に置きつつ書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラまとめ
源光海(19) 大学生・・・光源氏
藤原香子(29;性体験の有無一切不明) 叔母・准教授・・・藤壺あるいは紫式部という説
1人目:桃園朝日(22;現在も処女) 従姉・『浜横図書館』司書・・・朝顔の君
2人目:桐山葵(24;非処女) ネイルサロン経営・・・葵の上
3人目:花田千里(18;処女) 専門学校生・・・花散里
4人目:六条美也(25;非処女) 情報処理チューター ・・・六条御息所
5人目:小若紫亜(10;処女?) 小学生 ・・・若紫(紫の上)
6人目:瀬見伊予(28;非処女) 購買部店員 ・・・空蝉
7人目:常夏夕(22;処女) インストラクター・・・夕顔
8人目:末摘華(20;処女) 大学生(声優志望)・・・ 末摘花
9人目:源内典子(年齢不詳。40前後?;非処女)歯科医 ・・・源典侍
10人目:玉鬘るり(18
;処女)女子高生・・・玉鬘
11人目:朧月子(22;処女) 大学院生(官能小説家志望)・・・朧月夜
12人目以降
・・・明石の君
・・・女三宮
・・・藤壺
中将つかさ(19?;非処女) 大学生(いじめっ子・不倶戴天の敵)・・・頭中将という説あり
「14人に含まれない」
朧凪子(18?;処女?) 高校生(月子の妹・源氏物語研究を希望)・・・清少納言あるいは明石の君という説あり
千里の姉(20代?;非処女?)会社員? おっぱいマイスター光海さんのおっぱい評価(随時更新)
香子 これっ!これだよ!ああっこの味
朝日 服の上からなのにやわらかー
葵 大きさなんて…大事なのは気持ちよさです
千里 胸はサイズじゃないって思ってたけど大きい胸って…いいなあ
美也 こんなに感じてくれるなんて…やっぱおっぱいってサイズじゃない!
伊予 ああ…手に収まるいい形だなぁ…
夕 控え目なふくらみ…っ かわいいいッ!
華 小柄なのに大きすぎるおっぱい…
典子 あったかい…甘くてほっとするいい匂い…
るり こんなに大きいのに自立してる… 胸下のしわが…ない
月子
中将 思ったより大きい 胸に罪はない ヒロインたちのオナニーシーンまとめ(随時更新)
香子(叔母ニー)(247話)
5年目にしてようやく見られた叔母のオナニー
わざわざ光海のベッドにいって乳首をいじるその姿にやっぱり香子さんがナンバー1!
ちなみにこの話以外にも乳首をいじる描写があるためチクニー派らしい
朝日(朝ニー)(29話、119話、280話)
みんな大好き朝日さんのオナニー
処女をこじらせているだけありその描写は圧倒的である
今回はなんと見開き、カラーオナニーという偉業を達成
「あいつが触れた後はいつもこんなっ、普段しようとも思わないのにっ」という発言から光海には性欲増幅させる効果があるようだ
なお、今回下と上を両方刺激する二刀流スタイルになっており、成長をうかがわせる
美也(Rニー)(100話、106話、小説)
朝日の陰に隠れがちだがこのお方も実力者である
髪の毛はまだしも卒業アルバムですらこの方の手にかかればオナネタにできてしまう
また小説版の角オナのインパクトも絶大
華(華ニー)(188話)
声優希望という特性を生かしこの時代にテレフォンセックスを披露
光海の妄想ではあるが初エッチのときに勃起や濡れたことに戸惑いがなかったことから普段からオナニーしているものと思われる
夕(常ニー)(181話)
夕さんが完全に女になった瞬間
手でいじるより尻に力を入れて感じるタイプのようだ
また扇風機で感じるところもオナニーなのではないかという声も
典子(典ニー)(220話)
恐るべき書き込みの下着姿で鏡を見ながらのオナニー
光海はその間体育座りで待機
まさにワンウーマンプレイ 以上終わり
ワッチョイつけて次スレ立てるなら最初の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を入れてね
こんな感じで
http://headline.mtfj.net/img/review_2ch/2ch_watchoi1.png 今週は特に展開なし
回転ベッド回したら月子に大ウケ
来週が本番らしい 当分、尾形の出番なさそうだね
最後のおいしいところを、泥棒猫のように掻っ攫っていくのか 現役志願は家業や勉強に差し支えないよう成人前に兵役済ませちまおうって制度だから
普通の徴兵と同じく下士にならない限り三年たったら除隊するので5年先輩とはならない
弟が話し掛けてる場面の尾形が召集された予備役ではなく志願の現役中でかつ弟が21任官なら18か19での志願になる
旅順で享年21の少尉は少なくないんだけどもし花沢少尉もそのパターンだったら
谷垣そいつはもうダメだって走ってたアレが21か22ってことになって
なんというか、悩ましい 飛行船で鯉登に顔見られたときの尾形の表情、(あ、バレた?)みたいでかわいい。 ああ悪いザッと読んだ感じとかテンプレとか
腐臭がすごかったからそういうスレかと思った
どうみても女しか書き込みしてないしそもそも本スレから追い出されたスレだし
もう来ないよ また本スレ荒らしが荒そうと必死になってるよな夏休みも終わったのに何でや 8巻の表紙もそうだけど、ヤンジャンの表紙もあからさま、白かったよね
戦争いってて白いのはあり得ないと思うけど、
キャラ付けかね 尾形も谷垣も脱兵扱いだから元上司になるのかな。
土方に生い立ちチクるし エドガイ邸で刺したモブに反撃喰らった時の顔が気に入ってる
インパクトの瞬間てああなるよね 土方組の夏太郎、土方さん牛山さん呼びてことはもしかして尾形さん?
所帯じみててなんか笑える 本スレ89にあった
平均155の時代に160なら今の感覚だと175ぐらいかな どうしても尾形萌え女は尾形百之助ちゃんは悪く無い!したいんだな・・・
そういうところだぞ
本スレから追い出されたのは 白石が杉元にメッタ刺しにされるのも白石の夢想だったからどうだろう…
でも実父手にかけたし戦友もやりすぎてるからそれなりに生き方
見つけるENDはないだろうな 死んだら葬式で父親に会えるよ!殺してあげよう!ってサイコパスの考え方だぞ
弟殺したのも邪魔で憎かったからじゃなく「コイツが死んだらコイツに向けられてる愛情は次はこっちに向くのかどうか?」って疑問から
典型的なサイコパス
でもそういうキャラ嫌いではない Q&Aの軍を抜けた開放感からというのが尾形の本音なら中央の工作員というのもなんだかなあ そろそろ12巻の発売も近いと思うけど、今ラッコ鍋とか温泉とか読み返したらすごい複雑な気分になりそう…
ラッコ鍋で倒れた尾形の頬の傷が描き忘れられてたのは直されるかなー まあ生きて終わるエンドは絶望的だな
華々しく散るかスナイパーらしく無残に散るか これから食事シーンで杉元の代わりにヒンナ言うフラグ立ったな
今まで見たことない態度とるんやろな
杉元殺せなかったのがこれからどう影響してくるのかも見ものだ 俺が厨房のころにこの漫画読んでたら絶対尾形のマネしてた
傘を脇に抱えて髪をかきあげる仕草したり「全身ケツの穴にしてやろうか」って言ってたわ 今までの行動はアシリパさんに気に入られるためという意見をよく見かけるが
個人的にはアシリパさんへの対応は素だと思ってる
演技するつもりなら土方といる時並みに笑顔対応しそうだし
偽アイヌの時もアシリパさんに杉元不信を抱かせるとか深いものでなく
単純に見事な戦いぶりが好きなんだと思う。別場面では拍手してたし
なお現時点で目的も何も明らかになってないので全て妄想である 花沢中佐にとって初めての男の子だしね。
尾形母にとってはその間のみ相当チヤホヤして貰えたんじゃなかろうか
ただ本妻に子供が出来なかったとしても世間体がどうこう言ってたので
ミニ尾形のみ物心つく前に出自を隠して引き取り、尾形母は捨てられてるんじゃないかと思う
どっちにしろ母おかしくなるルート 上等兵殿が作ったならこぼれたご飯粒でもありがたく頂きます! 俺だけじゃなくて安心した やっぱりそういう意図のコマかな
わからんことだらけだし尾形の掘り下げ楽しみ 杉元は尾形との再会時は鶴見の元部下だから疑ってる感じだったけど
同行してからは子供みたいに突っかかってる感じだったな
戦いだと無駄口なく共闘するあたり戦争帰りっぽくて良かった 最初から尾形ちょくちょく消えるからバックがいるの匂わせているのかなと思ってたんだけど
ここまで全く出てこないと深読みのし過ぎだったのかな
あんまりロリロリいわれるからホントにそうだったらどうしようと思えてきた ちょっとずれてるかもしれないんだけど
自分ちの先祖に継母に愛されなかった男の子がいて
祖母の話だから昭和だと思うんだけど
時代は違うし状況も一緒じゃないんだけど
実子ばかり可愛がられて
結局大人になれなかったその子の話が
チビ尾形と被ってしまうんだよ
だから尾形には生き延びてほしいと勝手に思ってしまう 私は江戸貝邸で階段かけ上がる後ろ姿がカッコ良かった主に尻
11巻 時代に合えば英雄→
フチ子守唄→
夜空→
アシリパ白石杉元の寝顔からの尾形は映画みたいでちょっと涙出た Netflixで「殿、利息でござる」を見てたら
質屋の主人が兄のことを「あにさま」と呼んでた。
昔はあにさま呼び普通なのかな
質屋の主人は幼い頃から父親に陽明学?だかを叩き込まれてた描写があったので
そういうちゃんとした教育を受けた子の言い方、みたいなやつかな 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめ 連投スミマセン
あと心理戦の真っ最中だったから谷垣の策への好奇心もあったかなと
あの場面に至るまでお互いの策を読んだり読まれたりの繰り返しで尾形は頭のいい自信家として描かれてたし
最後の手が読めないことへのジレンマと知りたいという欲求を引き出したのと軍人として仲間は見捨てないはずと読んだ谷垣の勝利って場面じゃないかと 「相撲しようぜ」ピシャリ!のコマのことだったら
雑誌掲載時もあの構図で、もともと隠れてたと思う いずれ俺は必ずアシリパから憎悪と殺意を持たれる
そりゃ当然の事をしたからな
って覚悟がありそうなのが切ない しんぺいなんて殺されようがどうでもいいのが尾形だよ
ただら昔の自分を見た 鶴見さん→尾形→月島さんの順に好きだが、最近月島さんが爆上げ中。
紳士でバキバキで強い漢なんて惚れない訳がなかろう。
この三人にはあまり死んでほしくないけど、鶴見さんは死ぬんだろうな…。 単行本派だけど気になってヤンジャン見ちゃった
確かに尾形のブサと綺麗の幅が凄かった
でもなんか絵が荒れてるね〜 湖畔で 俺に銃を向けるな殺すぞって凄んでたのは軍人としてヘッショ反射する自分を抑えてたのか
助けようとしたら谷垣に断られたうえにディスられた尾形w >>256-270あたりにもその話題あるよ
101話からはっきり描かれるようになったけど描き忘れも多くて探してもこれだけだった
杉元の荷物も謎
オソマ箱以外何も入ってないんじゃないか みんな言ってるけど、アシリパはヒーローショーに比重置きすぎてるよな
まだご当地ヒーロー作るならベタだがわかる
でも、既存の、しかもとうの昔に放映終了してる作品を持ってくるってどういう発想したらそうなるの? え!!直径1cmほどの海鉱石で日本の全家庭の電力をまかなう!? アシリパはSJのくせに指マンされたって皆の前で暴露されろ 応戦的は、あまり使われない用法だけど通らないこともないし
ここの高給云々はちょっといじれば普通の台詞になる(説明的なのは変わらんけど
だがレベル2以上レベル2以下てめーは駄目だ ヤンジャンの編集長が藤崎に読んだこともない講談社トンデモ意訳小説版キングダムを読んで漫画を書けと指示し
銀河英雄伝説も、屍鬼もたぶん同じ編集の入れ知恵だろう
タクシー運転手暴行犯様様だよな ラインハルトのフサフサ黒目だけはやめた方がいいと思う 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬ 藤崎版キングダム演技は古代中国が舞台なのにヨーロッパ風の服装になっている
申公表なんてピエロの衣装だし キングダムはたしか何だかよくわからんキングダム計画のもと皆でダッキ倒してめでたしめでたし(アニメ版)
じゃなくて殷の時代に神が暗躍してましたよって話で日本の神話に近い
西遊記はチベットに仏教の経典をコピーさせてもらいに行った事柄を
苦難を妖怪に例えて物語にしたようなもん
要は色々盛った「はじめてのおつかい」 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとち カムイの気合いがヤバいな
作者ツイッター見る限りファンからのリプに丁寧に返信してて滅茶苦茶いい人っぽいしアニメ化してワンチャン爆売れとかないかなあ ゴールデンはこの作家じゃなきゃ描けないってのが微塵も無いのが辛いな でも谷垣が嫌いな読者もいないだろうから良いと思うんだが
ひょっとして白石ファンのひがみなのか? カネキ側にも理由がないと物語が成り立たないからな
結局ループの原因あの女なんじゃねーの? 絵かきyoutuberとしては第1人者で動画の数と再生も多いから結構な収入あるんじゃね
あれ見て絵を描く人の雑誌や学校から依頼がきててもおかしくはない
現役連載でも小ページで単行本もない石田先生よりは稼いでる気がする トーカがバカなのは最初から名言されてるからいいとして
ろくに指導せずウエイトレスを使い捨てにしてそのたびまた一から指導するという無駄な手間をかけている
バンボロこそが本作最低の無能なのではないか 500部ってその辺のスーパーのチラシより刷られてなさそうだし多少はね いやそもそも女は弟子でもなんでもない従業員だろ?業務上、必要な事を通達しないことが原因で
部下がミスったら、そりゃ完全に上司の通達ミス。金木の責任だよ そういや杉元は専スレ立ってないんだな
他の新連載はなんだかんだで当日くらいには立ってるのにw まるで飢えた獣のような顔をしている
物理的(食欲)な意味で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています