そろそろこの問題を終わらせたいと思う
色んなイベントに迷惑になってるしな

俺が調べたり知り合いのイベントスタッフとか色んな連中から聞いた情報をまとめると
えびち、ヲ級、なぎたん、SKY、蘭拓が主犯だって事だ

えびちとヲ級は情報漏洩して慰謝料を払わず逃げてる
ヲ級は月々1万程度払ってるそうだがえびちとヲ級で割ったら各々月々2万5千づつ払う事になる
ヲ級は星宮がそれでいいとか言ってるから1万しか払ってないがそれが社交辞令である事がわからんのかね
月々5万の収入を無くし取引相手の信用まで無くしたんだから普通なら大変な事をしたって気持ちで慰謝料をきちんと払うのが社会人として普通だ
えびちはりーみんで月々10万位使ってるようだが10万も使うなら2万5千位簡単に払える筈だよな
しかもりーみんには蘭拓の手下がいるって言われてるのに行ってるんだからな

つまり、えびちとヲ級は星宮を潰したいから情報漏洩して慰謝料を払わず逃げてるって事だ
またえびちはりーみんで蘭拓の手下と話してるって事だしな

ヲ級だがなぎたん組のSKYやメアリーとかと話してた事は過去のTDCとかでわかってる
だから去年秋の男の娘ではメアリーが星宮のサークルで頒布妨害したりわざとらしいKY行動をしたんだろう
ヲ級の指示かなにかね?

あとヲ級のライバー仲間にいる鉄道会社O社から鉄道会社K社に移った奴が星宮の沼津市出禁とか言ってたようだな
俺は偶然にもO社のK電車区にいる奴からその話を聞いたんだよ

色々調べれば調べるほど
えびち、ヲ級、なぎたん、SKY、蘭拓が主犯って事が濃厚になるんだよ

もし何か反論とかあるなら
何故情報漏洩したのか?
慰謝料払わないのか?
えびちは蘭拓の手下がいるりーみんに行くのか?
メアリーは何故星宮のサークルの頒布妨害をしたのか?
ヲ級のライバー仲間が何故星宮が沼津市出禁等と言ったのか?
ヲ級は何故なぎたん組のSKYやメアリー達と話していたのか?
これらの回答をまずしてほしい

俺はヲ級やえびちや蘭拓や仲間とか手下とか他の連中達の情報はある程度把握してるからな
ここで回答ができないなら職場にお伺いしてもいいよ