【秋葉原 川越】みけねこカフェ【清瀬 吉祥寺】回数券15枚目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1C.N.:名無したん2017/12/15(金) 17:33:43.37ID:lqUUPRbG
運営にバレてない匿名を望むならこちら

2C.N.:名無したん2017/12/15(金) 20:40:24.17ID:3Ehsh849
ここが安全?

3C.N.:名無したん2017/12/15(金) 21:30:37.89ID:toLn5KYu
>>2
どっちも匿名だし危険と言えば危険です

4C.N.:名無したん2017/12/16(土) 04:30:15.32ID:rRPee1DG
ここ見てる限り誰みてもくだらない内容は客が何も知らず騒いでるだけだが他の事は真実がほぼでメイドが書いているのがわかるここに書いた内容で訴えがあったとしてもほぼ事実に等しく身内内の争いにしかならない

5C.N.:名無したん2017/12/21(木) 18:32:22.37ID:jHLKKkUZ
書けよ!

6C.N.:名無したん2017/12/25(月) 14:40:22.44ID:iJYI7B+L

7C.N.:名無したん2017/12/25(月) 14:41:54.44ID:iJYI7B+L
系列リフレにあ○いがいるwwwwここのキャプテンリフレ好きすぎ

8C.N.:名無したん2018/01/11(木) 15:21:06.39ID:Mg21BcK7
書けよ

9C.N.:名無したん2018/01/16(火) 14:09:02.27ID:y79b0/Xt
書けよ

10C.N.:名無したん2018/01/19(金) 09:23:15.46ID:ue38a0D1
まぁむは自分からガチ恋にさせるようなことしてガチ恋ウザイとか平気で言い回る辺りキモい

11C.N.:名無したん2018/01/20(土) 21:32:04.15ID:yKe0ViB1
こちらにも落ち度は勿論あるけれど
デカイ声で周りに聞こえるよに
繋がりたいとか
LINE、電話、他店で出待ち、職場

こっちはただ楽しく飲みたいだけだった

勿論こっちにも落ち度はあるけれど

もうおしまいっ

12C.N.:名無したん2018/01/21(日) 19:21:26.91ID:mmtik300
>>1
【写真】中国ホテル、入口に太極旗 「韓国の奴らを踏んで殺そう」「犬と韓国人は無断出入を禁ず」
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489537839/

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1423449855/885

13C.N.:名無したん2018/01/21(日) 19:46:32.91ID:HyIkn6YK
どなたかめいぷる秋葉原でお酒作りませんか

14C.N.:名無したん2018/01/21(日) 20:07:55.77ID:SuPS0XIr
>>13
マルチしね

15C.N.:名無したん2018/01/22(月) 06:41:57.16ID:5suGLrs6
>>12
米国人「韓国人は地球上で最も不細工で最低の人種だ」wwwwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1514690250/

16C.N.:名無したん2018/01/23(火) 18:46:08.64ID:8RvkMGEM
自分の”うんこ”を容器に入れて販売 2億円を稼いだ女を逮捕 韓国

http://itest.5ch.net/engawa/test/read.cgi/poverty/1391905334/

17C.N.:名無したん2018/01/23(火) 23:10:59.58ID:/XIhJVmQ
荒らしの目的はなんだ

18C.N.:名無したん2018/01/25(木) 01:07:02.39ID:i4QzB+Q5
>>15
韓国人女性が、寝ている夫のペニスを切断してトイレに流す。夫は床の上で惨めにのたうち回るwwwwww
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1504837318/

19C.N.:名無したん2018/02/10(土) 18:36:39.49ID:gKxfLwyU
か○るマジうざいわ、金ないならリプすんな!
相手してる子にもなんか嫌悪感感じてきた。

20C.N.:名無したん2018/02/10(土) 22:57:44.76ID:t034ctHx
リュウコとか言う交際迫るオッサン客
アンタの目当てだった引退した子、客と繋がって幸せにしてるよ

21C.N.:名無したん2018/02/12(月) 16:31:13.48ID:CQyVl6X7
いっちょまえに店や客批判を繰り返してたくせに若いからで許される
とかそれは考え甘いだろ、だいたい三十は若いで通らん。

22C.N.:名無したん2018/02/14(水) 23:27:06.41ID:0dxVZHpB
いつも客入れて記念撮影するのに
あの客入りじゃ撮れないよなwwwww

23C.N.:名無したん2018/02/15(木) 00:20:30.37ID:gr0otwUe
結構前のSPA?で特集していた記事でキャバクラで嫌われる客ってあったんだけど
おっさんより20代の客のほうが嫌われるのな、それでその理由読んだら。
まんまここの群れている客www

24C.N.:名無したん2018/02/15(木) 00:27:05.64ID:gr0otwUe
一位が、『俺みたいな若い客でよかったね『おじさん相手で疲れるでしょ?』
とか言う客らしい。
休憩所www

25C.N.:名無したん2018/02/15(木) 01:55:29.66ID:zGYB7Puw
そろそろおまえらいじめようかなwwwwwwwww

26C.N.:名無したん2018/02/15(木) 20:00:22.44ID:dZHT9I4a
もしいつか夏野ありんこさんがありちゃんず結成したらじごちゃんずの妹分になってもいいぜ

27C.N.:名無したん2018/02/16(金) 07:18:06.38ID:gRQHP2mz
>>26
くすっとしたww

28C.N.:名無したん2018/02/17(土) 20:18:30.94ID:ubqjIk75
じごちゃん=みけねこ界のバロン男爵@returns935
自演がバレないとでも思ってるのか?

29C.N.:名無したん2018/02/17(土) 21:45:56.64ID:bGjsPlRd
>>28
精神に異常があるんだ
そっとしといてやれ

30C.N.:名無したん2018/02/17(土) 23:42:20.94ID:2GfI7dFc
悪目立ちさえしなければまず叩かれないもんだと思うけど。
叩かれる人間はだいたいTwitterに余計なことを書いて店関係の人に対して
上から目線で失礼なことを書いてるんだよ。

31C.N.:名無したん2018/02/17(土) 23:47:22.32ID:Ihu0+hmg
動員の為ならと出禁者もクビにしたメイドも入場させたのに
ガラッガラで悲惨wwww

32C.N.:名無したん2018/02/18(日) 04:59:26.60ID:Hj5kai2W
ありんこの卒業ごときではあれが限界
れな脱退で結果はみえてた

33C.N.:名無したん2018/02/18(日) 10:45:54.09ID:kT8eZ+qr
主役より目立つなよ司会のみ〇う

34C.N.:名無したん2018/02/18(日) 11:57:17.44ID:KnlsjQJZ
じごちゃんは粗チンで有名
これ風俗界の常識なw

35C.N.:名無したん2018/02/18(日) 12:10:33.95ID:jJabaGa2
とあは本当に何も続かないな。アイドルもメイドも。

36C.N.:名無したん2018/02/18(日) 15:34:22.50ID:8iDaR3xG
羊羽って1ヶ月にいくらくらい店で使ってるんだ

一万円も使ってないように見えるんだが、、
であのリプは異常としか言い様がない、よくブロックされないよな。

37C.N.:名無したん2018/02/18(日) 15:43:30.23ID:2d1CY4oc
小野寺淳とじ○ちゃんはおホモダチ

38C.N.:名無したん2018/02/18(日) 22:04:26.80ID:RcEo0V+7
自作自演なのにオーナーにリプしてるぞ

39C.N.:名無したん2018/02/18(日) 22:17:25.84ID:KnlsjQJZ
これ完璧解離性同一性障害だろ

https://i.imgur.com/MfT0yah.jpg
https://i.imgur.com/Lg307BR.jpg

40C.N.:名無したん2018/02/18(日) 22:49:47.18ID:5UbjMTWJ
>>39
「俺には味方がいるんだぞ!」って主張
自演バレバレなのにね

41C.N.:名無したん2018/02/18(日) 23:45:02.34ID:9skUsIKT
>>35
あいつはやく死ねばいいのに

42C.N.:名無したん2018/02/19(月) 00:04:39.74ID:5BOoDyXJ
誹謗中傷というけど誹謗と中傷は別物なんだな。
事実ならば中傷には当たらないんだな。

43C.N.:名無したん2018/02/19(月) 01:40:05.11ID:SREqCo7I
きったねー通路に大切な家族(笑)置くなよ
https://i.imgur.com/WuCIY92.jpg

44C.N.:名無したん2018/02/19(月) 01:40:44.06ID:SREqCo7I
このあとぬいぐるみを持たされるメイドがかわいそうだわw

45C.N.:名無したん2018/02/19(月) 02:49:51.70ID:NYOipv0U
おまえはこうやって中傷してマルも幸も芝も潰したんだよな
じごは負けないぜ

46C.N.:名無したん2018/02/19(月) 03:57:11.13ID:SREqCo7I

47C.N.:名無したん2018/02/19(月) 12:47:53.64ID:gb4wQg2a
プライベートなことをリプで聞いてくるオタクは嫌われる

48C.N.:名無したん2018/02/19(月) 13:33:19.19ID:FUlBgW+O
なんやこいつ…鬼太郎でも意識してんのか?w
中学生でもないんやからだっせぇ髪型やめろや

https://i.imgur.com/gdBxWVK.jpg

49C.N.:名無したん2018/02/19(月) 13:51:35.10ID:fgEV6Po9
>>48
僻みは醜いぞ、ブサメン

50C.N.:名無したん2018/02/19(月) 14:51:02.29ID:5BOoDyXJ
Twitterで店のことを熱く語る人間はうざいだけではなく信用できない。
ここで叩かれるのはそんな人間、問題起こしたりするのは
まずそういう連中じゃん。

51C.N.:名無したん2018/02/19(月) 15:29:55.12ID:CpEyFe/1
>>49
本人乙
はよ美容室行けよ

52C.N.:名無したん2018/02/19(月) 20:02:34.76ID:fgEV6Po9
>>50
笑える馬鹿
おまえが叩いてるだけだろ

53C.N.:名無したん2018/02/19(月) 20:06:16.17ID:fgEV6Po9
>>51
本人じないよブサメン!僻むな、繋がりたいなら奴に学べ

54C.N.:名無したん2018/02/19(月) 21:50:52.98ID:qfvlmr0E
>本人じないよブサメン!

余裕なさすぎて誤字ってるやんwww
え?それもしかして君の地域の方言っすか??どこのかっぺだよwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

55C.N.:名無したん2018/02/19(月) 21:53:43.74ID:qfvlmr0E
あーもしかしてブサメン連呼してたのも顔面コンプがあったからなのか(納得)
日本語使えないかっぺか宇宙人👽なんだもんな
すまんなワイが悪かったわwwww

56C.N.:名無したん2018/02/19(月) 22:07:45.19ID:qfvlmr0E
>>49
>>53
もしもーし宇宙人さん👽👽👽
もしかして「僻(ひが)む」じゃなくて「嫉(ねた)む」ですかぁww??wwwwww

57C.N.:名無したん2018/02/20(火) 01:35:10.58ID:t2JLpczK
ブサメンを怒らせたなw

58C.N.:名無したん2018/02/20(火) 02:20:33.76ID:gJuqnZTj
おっさんが大学生相手にムキになるな

59C.N.:名無したん2018/02/20(火) 04:23:18.23ID:uPbAJmCl
>>32
れな?あの空気の?

60C.N.:名無したん2018/02/21(水) 12:13:45.58ID:bAX6EuTZ
宇宙人フェイス反論なしで草

61C.N.:名無したん2018/02/21(水) 12:39:48.95ID:HedHedSf
進撃のやまと
自由のやまと
やまとを捧げよ!

62C.N.:名無したん2018/02/21(水) 15:45:31.90ID:qqzMqcaq
み〇とさん鼻にハナクソが付いてますよ

63C.N.:名無したん2018/02/21(水) 16:45:22.04ID:McRbiW1C
明らかバンギャで不愉快

64C.N.:名無したん2018/02/22(木) 00:27:38.21ID:jy0x84cH
モーwww🐮🐮🐮

65C.N.:名無したん2018/02/22(木) 00:29:28.52ID:jy0x84cH
あ○う自撮り修正しすぎで怖い

66C.N.:名無したん2018/02/22(木) 00:36:13.33ID:lUDNMJ4y
目が怖い

67C.N.:名無したん2018/02/22(木) 07:36:17.94ID:qu6ctQxF
猫さん同業さんだけフォロバ

68C.N.:名無したん2018/02/22(木) 09:33:20.82ID:Whl+XMMM
鼻や顔にピアスあけてるメイドさん、仕事中ぐらい外して欲しいな
接客業として不快です

69C.N.:名無したん2018/02/22(木) 12:56:52.59ID:bFYKpNsF
>>68
なんていう子?

70C.N.:名無したん2018/02/22(木) 13:19:26.91ID:Spe5cKmN
>>68 同意
メイドらしさが何も無い

71C.N.:名無したん2018/02/22(木) 14:49:34.09ID:MTcybUbf
>>68
無理無理
それをやらせるという事は、オーナーがれなの舌ピアスを取らせなきゃいけないって事
れなに嫌われたくないから言えないよ

72C.N.:名無したん2018/02/22(木) 14:58:28.14ID:eRvwvyrZ
>>68
そうかな?あなたの好みじゃないだけでは?
嫌ならいる日に行かなければいいだけでしょ?
逆に好きだって客もいるのでは?

73C.N.:名無したん2018/02/22(木) 16:06:29.50ID:MTcybUbf
>>72
いないでしょ
メイドカフェに何を求めてる客層だと思ってんの
ほぼゼロだよ

74C.N.:名無したん2018/02/22(木) 16:29:19.60ID:f99Ek2Q5
逆にみけねこにメイドらしさを求めてるやつなんていたのか
それなら「メイド喫茶」に行ったら?

おれはピアスすきだよ

75C.N.:名無したん2018/02/22(木) 17:22:33.77ID:5U9oI3Gy
>>73
馬鹿なお前に説明してやる
舌や耳やヘソはいい、牛鼻はダメだ

76C.N.:名無したん2018/02/22(木) 17:37:19.72ID:QlxRvoqW
>>73
童貞かな?

77C.N.:名無したん2018/02/22(木) 17:41:36.29ID:TD7gDywc
やまとと絡んだメイドは叩かれる、これ常識

78C.N.:名無したん2018/02/22(木) 17:46:35.98ID:Whl+XMMM
>>71
日本語読めない人かな?
鼻や顔が嫌。れなさんの舌はかわいい

79C.N.:名無したん2018/02/22(木) 18:14:07.53ID:X0u5N8gR
ありんこちゃん繋がりたいんでDMください

80C.N.:名無したん2018/02/22(木) 19:36:28.69ID:lE0ZJp8o
あ○るはなぜいまだに店や客を非難してるんだ?
オマエが他人のことをとやかく言う資格があるのか?

81C.N.:名無したん2018/02/22(木) 22:19:47.04ID:jMnkk8du
ピアス猫教えて

82C.N.:名無したん2018/02/22(木) 23:09:54.41ID:Z0594F/j
メイド喫茶というカテゴリーで売ってる店ならメイドらしくあれ

83C.N.:名無したん2018/02/23(金) 02:53:09.00ID:EH8ogpRQ
>>81
みんと

84C.N.:名無したん2018/02/23(金) 02:56:44.36ID:EH8ogpRQ
名言

僕の魔力も低下してたし担当の魔力も低下してたみたいだから行かないで正解だったかな

お互い元気な時に会えた方が良い

まぁ僕が元気な時ってあまりないけれどね

85C.N.:名無したん2018/02/23(金) 04:36:47.29ID:EgNaaDsW
>>83
牛だったwwww
みけねこ自由すぎやな

86C.N.:名無したん2018/02/23(金) 04:40:52.61ID:YgOhDllU
誰でも受かるみけねこカフェ
面接意味なしw

87C.N.:名無したん2018/02/23(金) 04:55:02.44ID:YgOhDllU
麻雀にわかチビ猿太郎

88C.N.:名無したん2018/02/23(金) 08:53:37.65ID:Y7ofxg4u
>>83
そんなこいる?在籍表に載ってないよ

89C.N.:名無したん2018/02/23(金) 11:10:45.13ID:7rUlxGAm
>>88 この前むいとバースデーイベントしたやつじゃん

90C.N.:名無したん2018/02/23(金) 22:00:21.45ID:qveC568y
頑張れじごちゃん!誹謗中傷に負けんな!

91C.N.:名無したん2018/02/23(金) 23:40:35.75ID:1UhjP8IB
水谷とじごカスのツイッターヤバいな😥明らかに障害持ちやんけ😁🍣🍣
水谷はディスレクシア、じごカスはアスペ

92C.N.:名無したん2018/02/23(金) 23:41:46.52ID:3SUgIWvW
自作自演ごちゃんず

93C.N.:名無したん2018/02/24(土) 00:33:17.16ID:MXNhKoG0
ていうか自分だって他人をひなんしてるじゃん、
なのに被害者面?はあ?
周りを不快にしてるくせに何言ってんの?

94C.N.:名無したん2018/02/24(土) 00:42:34.87ID:MXNhKoG0
BBQ組といいライブ組といいなんなんだよ!
けちくさいわ、マナーは悪いわ。
そのくせ偉そうなことばかりほざく、うざい。

95C.N.:名無したん2018/02/24(土) 04:04:43.46ID:QOQRSuL+
>>94
お前シツコイwwwwwww
メイドで遊ぶの向いてないwwwww

96C.N.:名無したん2018/02/24(土) 04:58:48.71ID:Pab3LALl
じごちゃん頑張って下さい
メイドです

97C.N.:名無したん2018/02/24(土) 07:41:45.34ID:B2lOnrXe
元黒猫って誰

98C.N.:名無したん2018/02/24(土) 07:41:51.31ID:6gHu4ANY
障害者をいじめて遊ぶな!

99C.N.:名無したん2018/02/24(土) 07:42:46.77ID:6gHu4ANY
頑張れじごちゃん!誹謗中傷に負けんな!

100C.N.:名無したん2018/02/24(土) 10:56:28.26ID:Nf9ZIL43
じごちゃんはメイドに人気ですよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています