桜降る代に決闘を part2【ふるよに】

1NPCさん (ワッチョイ 43a9-iw+E)2018/04/28(土) 20:46:47.87ID:C78LN34s0
BakaFire Partyによる眼前構築型決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」のスレッドです。

次スレは>>970が立ててください。

■「桜降る代に決闘を」公式サイト
http://bakafire.main.jp/furuyoni/sp/

■公式ブログ「桜降る代に小噺を」
http://bfpblog.bakafire.main.jp

■BakaFire Party
http://bakafire.main.jp/top.html

■「惨劇RoopeR」公式サイト
http://bakafire.main.jp/rooper/sp/

※前スレ
桜降る代に決闘を part1【ふるよに】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1503222942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2NPCさん (ワッチョイ 41a9-iw+E)2018/04/30(月) 17:51:00.27ID:ihXilDUz0
保守

3NPCさん (ワッチョイ 93a6-GNVd)2018/05/02(水) 22:27:36.13ID:SbfK3CvY0
基本動作《保守》

4NPCさん (ワッチョイ d301-JH6N)2018/05/02(水) 23:45:37.70ID:ELJ/A3BT0
保守

5NPCさん (ワッチョイ 7ba3-lRTN)2018/05/03(木) 13:56:41.94ID:apnCDfi60
保守

6NPCさん (ワッチョイ 1e88-HTE8)2018/05/05(土) 12:47:36.49ID:ek+VNUen0

7NPCさん (ワッチョイ 0a2a-RKom)2018/05/05(土) 14:17:55.60ID:Vf6d6q+E0
結構変わってるな。ガチでやってるわけじゃないからわからんが
点睛とかぱらどくすはイマイチだったんだろうか。
無窮は1だと安いけど2だと高すぎって印象だったから範囲制限はよさげ

8NPCさん (ワッチョイ 1e88-HTE8)2018/05/05(土) 14:46:32.21ID:ek+VNUen0
>>7
正直ぱらどくすは混乱するからなくなってよかったわ

9NPCさん (スッップ Sdaa-zYXO)2018/05/05(土) 14:52:41.92ID:FoaBD8Cyd
買えたけどレジ1つはひどいと思うの

10NPCさん (ササクッテロレ Sp23-+qv6)2018/05/05(土) 16:48:10.50ID:Gxiz8voOp
購入制限も半端だし、
端数の出やすい値段設定でレジ一つとか、
もうね

11NPCさん (ワッチョイ 23f4-caIO)2018/05/05(土) 17:04:08.84ID:erddMMp60
今帰宅
炎天下3時間超えで並んで何とか基本達人だけ買えた
プレイマットストレージ女神スリーブは量あったらしいけど途中で完売してて残念
一人で各セット大量に買おうとして止められてた転売野郎はざまぁ
時雨のライブドローイングは疲れてたんで見ないで帰って来た

レジ一つな上に客を捌き慣れて無いみたいで列が酷いことになってたんで
次回(明日?)はその辺何とかして欲しいと思いました
あと余談な上スレチだけど惨劇RoopeRは続報無かった

12NPCさん (アウアウウー Sacf-ohnO)2018/05/05(土) 17:06:19.04ID:2DJxOTHWa
ラピッドファイアの間合いが…

13NPCさん (スプッッ Sd4a-tYeg)2018/05/05(土) 17:23:20.94ID:3i96PhPMd
三時間並んで達人セット買えなかった

基本セットと達人セットを、同数用意していなかったのが、不思議でならない
会場まで行くような奴等が両方買わない訳はないだろうに

14NPCさん (アウアウウー Sacf-R1+w)2018/05/05(土) 17:28:43.34ID:KAPy4JCNa
>>11
惨劇Rooperは舞台化(観客参加型)されるって話がステージの最初にあったけどせれのことじゃないの?

15NPCさん (ワッチョイ 23f4-caIO)2018/05/05(土) 17:32:41.89ID:erddMMp60
>>14
それのことだったのかなぁ
レジの人に聞いただけだし新サプリ無かったんで誤解してたのかthx

16NPCさん (アウアウウー Sacf-ohnO)2018/05/05(土) 17:36:07.08ID:2DJxOTHWa
各メガミのCVって全員判明したん?

17NPCさん (ササクッテロレ Sp23-+qv6)2018/05/05(土) 17:37:52.30ID:Gxiz8voOp
>>13
それな

18NPCさん (ササクッテロロ Sp23-WNWC)2018/05/05(土) 17:49:26.67ID:WaKHS9oEp
一部の付与にある達人−1ってなんだ?

19NPCさん (アウアウウー Sacf-R1+w)2018/05/05(土) 17:52:34.87ID:KAPy4JCNa
>>18
達人の距離(通常2)が前後するはず
この距離以下だと基本行動の前身が出来なくなるというあの距離ね

20NPCさん (アウアウウー Sacf-R1+w)2018/05/05(土) 18:00:21.48ID:KAPy4JCNa

21NPCさん (ワッチョイ 8aa6-ks1v)2018/05/05(土) 19:01:39.47ID:VzWdlK3d0
https://youtu.be/DktMvm9oCxk
デジタル版ティザームービー

CVはユキヒチカゲがイメージ通りだったからひとまず満足

あとライラはCVビジュアル性能全ての面で人気出そうだな

22NPCさん (ワッチョイ 1e88-HTE8)2018/05/05(土) 19:06:45.34ID:ek+VNUen0
>>20
ここで宣伝動画見れるね
12キャラ全員喋っとる

23NPCさん (ワッチョイ 1e88-HTE8)2018/05/05(土) 19:09:39.69ID:ek+VNUen0
と書いてたら貼られてた

>>21
ユキヒの人格変わるところの演技いいね

24NPCさん (アウアウカー Saeb-ohnO)2018/05/05(土) 20:03:37.34ID:lrsOomsha
>>7
ぱらどくすはデジタル化の影響もあるだろうけどややこしいからじゃないかな
スモークとか音無も変わってるし
天晴枠は元々審美眼だったからそっちよりのカードに変わったみたいな感じかと

25NPCさん (アウアウカー Saeb-peHs)2018/05/05(土) 20:17:01.54ID:6MqwHXq5a
音無砕氷の変更は極端にヒミカが不利になるからとか……?
あくまで三拾一捨より2キャラ選ぶだけがスタンダードだろうし

逆にヒミカ側も別ゲーしてる感あったからこそのスカーレットイマジン弱体化

26NPCさん (ワッチョイ 8aa6-ks1v)2018/05/05(土) 21:35:13.96ID:VzWdlK3d0
>>6
リストだけ見てるとなんだか第一幕に立ち戻ったような印象受けるな

実際に遊んだ人の感想が気になる

27NPCさん (ワッチョイ 0a2a-RKom)2018/05/05(土) 21:47:13.00ID:Vf6d6q+E0
シンラの声を勝手にギルティギアのイノあたりで考えてたから
想像してたより声高めかなとか思った

28NPCさん (アウアウカー Saeb-peHs)2018/05/05(土) 21:53:05.76ID:6MqwHXq5a
>>27
逆にシャドウバースのビショップで考えてたから想像より低めだったわ

29NPCさん (ワッチョイ 0a2a-RKom)2018/05/05(土) 22:15:46.12ID:Vf6d6q+E0
>>28
まあ10代にやらせるよりはもうちょい落ち着いた年齢の方にやってもらったほうがシンラに合うかもな

30NPCさん (ワッチョイ 23f4-caIO)2018/05/05(土) 22:39:06.76ID:erddMMp60
列で待ってる人らは大抵シャドバかFGOプレイしてたけど
客層的にふるよにのゲーム部分受け付けるんだろうかね

31NPCさん (ワッチョイ 53c9-pRpi)2018/05/06(日) 00:01:42.85ID:MkBatklU0
俺の友達は列で知らない人とラブレターやってたよ。
なんで、非電源が好きな奴が大半のイベントで一人でスマホゲーやるんだろうね。

32NPCさん (ワッチョイ bb65-+qv6)2018/05/06(日) 00:54:45.86ID:tztI6aJ/0
ご時世、大抵のサブカル者は列に並ぶ時にはスマッホン弄ってると思うんだが

33NPCさん (ワッチョイ 53c9-XJxX)2018/05/06(日) 01:01:20.47ID:LW/SY0J10
行った事ないから詳しくは知らないけど列って立って並ぶんじゃないの?
非電源じゃ遊びづらいでしょ

34NPCさん (ワッチョイ 0a2a-RKom)2018/05/06(日) 01:54:02.86ID:S6AlJSQ90
待ち時間とか隙あらばガチャゲーでしょ今の世の中

35NPCさん (ワッチョイ 0390-R1+w)2018/05/06(日) 03:02:07.95ID:6mDPS6eK0
>>33
2時間もずっと立ってられないよ
入場列もみんな座ってたし自分は座らせてもらったよ
列はほとんど動かないしスペースも割と余裕があったから不便はしなかった

36NPCさん (ササクッテロロ Sp23-WNWC)2018/05/06(日) 08:42:50.66ID:SDH6luXkp
音無変更されたんか、、、
ロックはめの危険は分かるけど、あれサイネの個性を表した良いカードだったのに

あと、足捌きが風走りの完全下位互換じゃん
僅かでもいいから差別化要素欲しかったわ

37NPCさん (ワッチョイ 8aa6-ks1v)2018/05/06(日) 09:29:07.32ID:tRGiyPgw0
サイネさんはユリナの気炎万丈と組んで+1/+1多段ヒットで頑張って下さい

38NPCさん (ブーイモ MMef-jACm)2018/05/06(日) 09:44:08.01ID:e87dQ6DkM
デジタル版公式にiOS対応の文字があるけど本当?

39NPCさん (ササクッテロレ Sp23-fSeP)2018/05/06(日) 09:45:07.54ID:zXPIz1NRp
公式にあるなら本当でしょ。

40NPCさん (ワッチョイ 7f4d-XJxX)2018/05/06(日) 10:14:00.09ID:3CWJNX/P0
公式ブログで「無料でストレスなく入手するための手段も用意します」って喧伝してるけど本当にできるのかね?
ここで言ってもしゃーないことは分かってるけど不安だわ

41NPCさん (ワッチョイ 2366-caIO)2018/05/06(日) 10:36:43.53ID:lN4OsPsb0
格ゲーなら誤記載即修正も3ヶ月に一度の定期バージョンアップもできるけど
アナログゲームでそういう前例無いから何とも言えんわ
取りあえずはいきなり誤植あった果ての差替でどんなもんか見る形になるのか

42NPCさん (ワッチョイ bb7c-jACm)2018/05/06(日) 20:06:44.66ID:3zNpEIO10
>>39
にじよめはAndroidとPCしかできないのにどうやってiOSで遊ばせるんだろう

43NPCさん (アウアウカー Saeb-1Diu)2018/05/06(日) 20:33:52.84ID:8tm5tCSUa
配信はやくしてくれおねがいします

44NPCさん (ワッチョイ 6a49-j/ZJ)2018/05/07(月) 07:14:49.06ID:/RKY0FwJ0
シャカマスみたいな完全なブラウザゲー路線とかかな…

45NPCさん (ササクッテロロ Sp23-xHPA)2018/05/07(月) 08:28:33.20ID:cHYoRlLpp
iOS版はにじよめ事前登録がないからにじよめブランドで売る普通のiOSアプリな気がする
完全なブラウザゲーだったら事前登録に加えてるはず

46NPCさん (ブーイモ MMb6-jACm)2018/05/07(月) 12:57:59.13ID:YhKxtNpqM
>>45
普通のアプリにしてくれたほうが嬉しいな
事前登録特典はAndroid PC限定って感じかね

47NPCさん (スプッッ Sd4a-L/eJ)2018/05/07(月) 13:55:59.82ID:8ebbB4Rtd
>>46
登録だけならサファリなりブラウザでできるし

にじよめが今までiOSでリリースしないのは課金周りの問題じゃね?

48NPCさん (スッップ Sdaa-Y2jK)2018/05/09(水) 17:33:33.02ID:w1FhcHu1d
新幕シンラで森羅判証を活かした構成を考えてるけど、もう片方のメガミはサイネが一番かな?

49NPCさん (ワッチョイ 7b7c-a7mP)2018/05/09(水) 17:53:13.58ID:mcK5OdzQ0
薙、5カードできるからな

50NPCさん (ワッチョイ 53c9-3ZKW)2018/05/09(水) 19:03:50.94ID:zFE1gUis0
ライちゃんの風神雷神ゲージがどれだけ溜まってるかって実際どうやって管理すんの?トークンとか?
(貯める方法自体は公式ブログに書いてあったけど)

実物見たことないからイメージが湧かない

51NPCさん (ワッチョイ 0390-R1+w)2018/05/09(水) 19:07:03.67ID:rJh0xMOl0

52NPCさん (ワッチョイ 53c9-3ZKW)2018/05/09(水) 19:15:41.54ID:zFE1gUis0
>>51
なにこれ素敵

53NPCさん (スッップ Sdaa-P2R1)2018/05/09(水) 21:49:18.94ID:MmffDu9Nd
これ、20の表示が出来ない、まあ問題ないけど。

54NPCさん (ワッチョイ 7b7c-a7mP)2018/05/09(水) 22:18:05.17ID:mcK5OdzQ0
風は10までしか上げる意味がないから良いんだけど、雷は20になるので困る
この前は20になったらゲージからトークンどけてた

55NPCさん (ササクッテロロ Sp21-kiAk)2018/05/10(木) 11:06:23.08ID:qrRYZ+K4p
>>53
いま手元にないけど写真を見る限りカウンター側に十の位が書いてあって
ひっくり返すと十の位が「0」から「1」になるんじゃないかな?

56NPCさん (ササクッテロル Sp21-NwOb)2018/05/10(木) 12:39:00.84ID:hNuf+n1ap
タイプ不定って裏向きの基本動作コストも不可なんだっけ?
この仕様だと、でゅーぷりぎあ裏向きで出されても相手は分かんないから、簡単に不正ができそうで嫌だな。

57NPCさん (ワッチョイ b590-d08N)2018/05/10(木) 12:42:02.98ID:1iYz7+S30
>>55
裏表で0と1はあるけど2は無いんやで…
20通り(0〜19)が表示できるだけなんやで…

58NPCさん (ササクッテロロ Sp21-kiAk)2018/05/10(木) 12:56:06.30ID:qrRYZ+K4p
>>57
20は2の後ろに上下逆にした0側のカウンターを置くか、取り除いたら20って言えばいいんじゃね?

>>56
タイプ不定は伏せ札にはできるから基本動作のコストには出来る

59NPCさん (ワッチョイ 2324-TVdY)2018/05/10(木) 14:18:00.35ID:C7azx+b/0
おまいらなら頂点取れそうだな
https://goo.gl/sRbWXi

60NPCさん (ワッチョイ f5bb-LZqa)2018/05/10(木) 19:00:18.80ID:ZzEyyc5A0
>>58
54で20なったら困るって言って20はトークンどけてたって言ってるのに
55,58で話繰り返しても・・・

61NPCさん (アウアウウー Sa89-d08N)2018/05/10(木) 19:12:36.66ID:E8QaTe0Za
オボロ様にお勧めの20表示方法を聞いてみても良いかもしれないと言ってみる

62NPCさん (ワッチョイ 7d24-6SKe)2018/05/10(木) 19:20:29.59ID:lUfwSTZc0
>>54
雷って19と20で何か違いあるの?

63NPCさん (アウアウウー Sa89-d08N)2018/05/10(木) 19:53:38.78ID:E8QaTe0Za
>>62
言われてみれば天雷召喚陣はゲージの半分(切り上げ)だから19より大きくする必要無かったな
最大値が20というルールだから勘違いしてた

64NPCさん (ササクッテロル Sp21-NwOb)2018/05/10(木) 19:55:41.74ID:hNuf+n1ap
>>62
風雷撃の威力が変わるだろ
、、、風20なら

65NPCさん (アウアウウー Sa89-d08N)2018/05/10(木) 20:00:51.97ID:E8QaTe0Za
>>64
超克付いてないから5止まりじゃないの?
ホノカの欠片の光の刃のテキストにもそんな感じで書いてあるし

66NPCさん (スッップ Sd43-zh/n)2018/05/10(木) 20:13:44.18ID:ysRt9Cf2d
>>65
越克がないなら超克を得ればいいじゃない

67NPCさん (ワッチョイ b590-JyYC)2018/05/10(木) 20:15:50.60ID:bE1domDc0
>>64
気炎万丈とかで超克つけたら変わるやろ、19も20もどうやってもライフ受けしかできないことには変わりないけど

68NPCさん (ワッチョイ b590-JyYC)2018/05/10(木) 20:16:31.08ID:bE1domDc0
レス先ミスってらすまぬ

69NPCさん (ワッチョイ ab2a-k37M)2018/05/10(木) 20:16:51.47ID:bLm7Eltm0
グッズセットって復活する予定ないんかな

70NPCさん (ワッチョイ a57c-uwJI)2018/05/10(木) 20:48:26.51ID:ZCjtQ8/w0
超克を得てから入れ替えれば…とか考えたけど特殊ルール以外それができるデッキがなかったし、そもそも19でも20でもライフに通ればゲームは終わるので区別できる意味はなかった

71NPCさん (スッップ Sd43-zh/n)2018/05/10(木) 23:21:49.32ID:ysRt9Cf2d
メガロりげいなーでライフ20になられても安心

72NPCさん (ワッチョイ a57c-uwJI)2018/05/11(金) 01:06:46.39ID:JpAiOFxR0
そっか一応びくごでライフダメージなしで再構成できるようになったから理論上は無限にライフを回復し続けることは可能なのか

73NPCさん (ササクッテロル Sp21-NwOb)2018/05/11(金) 09:58:08.61ID:LFLQFaF7p
え、びくごの再構成ってライフ必要だよね?
千歳の方はライフ払わないと明記されてるのだし

74NPCさん (ササクッテロル Sp21-NwOb)2018/05/11(金) 10:00:32.45ID:LFLQFaF7p
失礼、新幕で文章が変わってたわ
ライフ払う必要なさそうだな

75NPCさん (スッップ Sd43-NtGh)2018/05/11(金) 10:12:12.94ID:N96XhBGGd
ちなみに説明書にもターン開始時の再構成について、この方法で再構成を行ったらライフが減るって書いてある

76NPCさん (ワッチョイ 85c9-qqID)2018/05/11(金) 15:23:04.63ID:mSmlqU9h0
ユリナ決死で気炎出しても返しで死にそう。新幕だとライフ3以下とか一瞬で消えるわ。

77NPCさん (ワッチョイ a57c-uwJI)2018/05/11(金) 15:30:40.93ID:JpAiOFxR0
ライフ5あたりからリーサル見え始めるんだよなあ

78NPCさん (アウアウカー Sa11-HJmI)2018/05/11(金) 17:45:25.84ID:20VlqGI/a
決死自体もライフ増加に合わせて条件がライフ4以下とかになりゃ良かったのに

79NPCさん (ワッチョイ a57c-uwJI)2018/05/11(金) 20:13:38.06ID:JpAiOFxR0
決死のライン上げて足捌きどうにかしないとユリナさん微妙すぎる

80NPCさん (スッップ Sd43-8Rsv)2018/05/11(金) 22:25:11.51ID:c78J5KYid
今まではユリナさんがゴリラ枠だったけど、今度はサイネがゴリラし始めた気がする

81NPCさん (ワッチョイ cb88-MwmV)2018/05/11(金) 23:02:35.33ID:TOYrjNFI0
>>80
ユリナとサイネはライバルポジだけど現状はサイネの方が強そうだよな

響鳴共振が恐ろしい

82NPCさん (ササクッテロル Sp21-NwOb)2018/05/12(土) 11:55:36.61ID:/aqfVbnxp
決死を活かすためにも、ユリナに通常札対応を持たせていんじゃね?
足捌き対応付けるとか

83NPCさん (アウアウカー Sa11-DkgV)2018/05/12(土) 16:03:48.54ID:+dwvyIcSa
隙の仕様変わったし圧気強く見える

84NPCさん (ワッチョイ cb88-MwmV)2018/05/12(土) 16:28:31.57ID:TSHbGZTf0
>>83
新幕持ってないから教えて欲しいんだけど隙はどう変わったの?破棄条件がライフダメのみになったとか?

85NPCさん (スッップ Sd43-8Rsv)2018/05/12(土) 16:50:23.56ID:71AdE0HDd
>>84
その通り

86NPCさん (ワッチョイ cb88-MwmV)2018/05/12(土) 17:11:53.35ID:TSHbGZTf0
>>85
ありがとう
前のままじゃインフレしまくりの新幕環境じゃ発動厳しくなっちゃうもんね

87NPCさん (ワッチョイ f579-fAsN)2018/05/12(土) 21:00:01.36ID:08BdvwqN0
とりあえず明日の新幕対戦会で実際に回して色々確めてくるわ
ライフ10もあるし瞬殺喰らうことは無いだろう

88NPCさん (スッップ Sd43-NtGh)2018/05/12(土) 21:21:36.81ID:+apl3/xCd
かげびし複製やばいつよい

89NPCさん (ワッチョイ 257c-d08N)2018/05/13(日) 00:13:10.70ID:pL23ORnA0
公式ブログ読んだけどプロモーションカードの説明が気持ち悪いな
絶対○○とかそんなことわざわざ言わなくていいのに…

90NPCさん (アウアウカー Sa11-SJ/s)2018/05/13(日) 00:30:26.76ID:q/YZp0Lva
あんなこと言っといてどうせ修正入りまくるんだろ
初版で散々やられたしデジタル版も出るしやっぱアナログ版は買う気おきない

91NPCさん (ワッチョイ 63d6-Rylv)2018/05/13(日) 08:07:21.74ID:k8Lbo6170
大会抜きにして、新幕と二幕を並行して遊ぶって人っているのかね?
最初は両方遊ぶつもりだったけど、新幕だけでいいじゃんという空気がすでに身内に流れてる

92NPCさん (ワッチョイ adb9-0+7M)2018/05/13(日) 08:47:06.40ID:cUawmJRf0
新幕びくごの再構成って自分か相手、どっちが出来る?

93NPCさん (ワッチョイ d54d-k37M)2018/05/13(日) 09:35:06.39ID:diuVccHx0
ブログの追記が怪しい契約書ばりのクッソ小さい文字で笑うわ

94NPCさん (ワッチョイ f533-fAsN)2018/05/13(日) 09:43:09.52ID:01i0apOn0
>>91
格ゲーでも新ver出たらそれ以上アプデしない旧verをやり込もうとは思わんよな
自分も今アナログ版と平行してやってるけどPCで出来るならそっち一本に絞るつもり

95NPCさん (ワッチョイ 251f-kiAk)2018/05/13(日) 09:58:00.49ID:4V2xraWs0
>>92
自分
バックステップのドローとか分身の術とかと同じ

96NPCさん (ワッチョイ f566-fAsN)2018/05/13(日) 21:40:18.15ID:3r0MlKOl0
新幕体験会行ってきたよ
だいたい事前に言われてた通りだけど個人的感想垂れ流すよ

ライフ10削りきろうとすると時間足りない、大会だと判定試合多くなりそう
試合時間延びた影響で再構成する回数が単純に増えた、あと毒がとにかくきつい
キャラは忍と毒が単純に使いやすい筆頭、爪は見た目よりも使いやすい
薙と銃は使いやすいけど対策用意されてるんで使い方次第かも
扇は使いづらくなったけど強いパーツ有るしまだいけそう
刀は使いづらい、とにかく使いづらい

会場では通りすがりの時雨がライブドローイングしてた

97NPCさん (ワッチョイ a57c-uwJI)2018/05/13(日) 21:49:39.58ID:zL3324rC0
薙忍相手がどうすれば良いのかわからない…
誘導共鳴壬蔓でオーラの最大値がどうやっても1…

98NPCさん (アウアウウー Sa89-DkgV)2018/05/13(日) 22:18:59.24ID:SrSdHx0+a
>>96
毒ってなんか強くなる要因あったの?
間合いの問題な気がするけど刀が使いづらかった1番の理由もできれば聞きたい

99NPCさん (ワッチョイ a57c-uwJI)2018/05/13(日) 22:24:09.27ID:zL3324rC0
>>98
毒:滅灯毒のコスト低下 飛苦無の威力向上 気楽に撃てるようになった毒霧
刀:決死になるまえに死ぬ 足捌きがゴミ 居合が当たらない
あたりじゃないの

100NPCさん (ワッチョイ f566-fAsN)2018/05/13(日) 22:39:17.36ID:3r0MlKOl0
>>98
一ゲームが長くなったんで再構築での滅灯毒無駄ドローが何度も効いてくる(体感)
忍毒で組まれて1ターン目に滅灯毒→生体活性で2発目滅灯毒まで喰らうと特に
あとは>>99が言ってくれた
刀は殴り性能がどの間合いでも他キャラに負けてるのと足捌きがアレ

一応気炎万丈貼ってからのライフ3雷20で天雷召喚陣決めたけど大会じゃ通じないわな

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