スポバイアメクルエアライダー様の「例え偏った認識だったとしても当人の中では整合性が取れてる」迷言集

250超のリアスライドでも、それで「こりゃヤバイ」と判断したらアクセルを緩めれば良い
これが高性能なバイクになると同じ速度域でも全然受けるスピード感に対する不安感が軽くなる訳だ 一言で言えば軽快なんだな
まあ、そうなるとちょっと俺も微妙になってきたナ…割と排除勢力が湧き上がってるって事は、オマエラもしかして余り高速道路でスピード出した事ない?
普通免許でも乗れるバイクがトライクでありサイドカーな訳だ
元来、サイドカーは左右非対称だら操舵感覚の挙動を楽しむ上級の乗り物だった筈なんだが、免許区分のお陰で二輪免許を取得しなくても運転出来る乗り物とカテゴライズされてしまってるね
アメクルは言うねぇ…wアメリカンクルーザーの略だアメリカンだ、クルーザーだ、じゃ判別つかないから、ハーレータイプのクルーザーを『アメリカン・クルーザー』と呼び習わした略語
○スポバイ、アメクルがスラングと言うなら、どこで、誰が、使ってる?
A:それ指摘じゃないしィ、単なる質問だしィ、答える義理はないしィw
○自動車免許でサイドカーに乗れる?
A:乗れるよ。自動車登録してあるサイドカーならね
定常円じゃないコーナーってどんなコーナーだと思う?もし答えを知りたければ高速道路で250*以上でスラロームを切って、乗り比べてみるんだ
俺が乗ったことあるのはSC33だ。250*でカッチリ吹け切る設定で、パワーに余力を残してる感じ
齟齬の遊離が隔たってる
先ず普通の車で160で真っ直ぐ走るのも不安感あると思うんだがなぁ増してや1BOXとかでね…直進安定性というか、レーンチェンジも覚束無いと思うんだが…
160出ててバイクが傾いている事に気付いて初めてコーナリングしている事に気付く非現実感w
昔のロードスポーツモデルのディメンションって公道での挙動に合せて造り込んでいるから、SSと遜色ないんだよね
嘗ての2stモデルが現代的水準で見てもSSと同じ位速いって事実

ブレーキングの最中にクラッチ切ってギアを落とすのか?という…そっちの方がオカシイだろ ←NEW!!

2スト250とかでコーナー攻たらパンパンさせるだろ?それからブレーキングだ
つか、4ストでもコーナー侵入に際してのブレーキング前にはフォンフォンさせるわ