0001名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW c124-1996)2019/01/23(水) 19:53:41.84ID:9Gn/CyES0
変動開始時に金のアタッシュケース出てきても疑似3前半止まりとか当てんの無理だわこれ
1k5回転くらいだし
0954名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケT Srd1-2bEP)2019/02/12(火) 18:44:36.43ID:mWTY7AGVr
>>943
ミドルなんてマジにどの店も一シマ入れれるほど生産するのにライトミドルとなるとガタッと生産台数が減るんだよなぁ
それだけ今の65%ミドルは「ホールにとっておいしい、客にとっては辛い」んだろうけど
客はライトミドルを打ちたいけどどこも少数もしくは導入なし・・
ホールにとってもそれなりに機会を逸してると思うんだけどねぇ 0955名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa05-+IbG)2019/02/12(火) 20:54:26.04ID:YlW/BZCOa
>>954
とはいえ店に行けば何かしら打って金落としちゃうからね 今日仕事帰りにオスイチ22連かましてしまった
14000発
いや上出来なんやけどね
ラッシュ中V入賞演出無しでパネルゾーンに落ちたんだけどこんなことあるんだ
なんか納得いかない
ただ単に電サポで1/199引いてかつそれが超A級の振り分けじゃなかっただけだろ
基本は扉→狙撃→扉→狙撃→扉の順に5回でチャンスアップで赤に変化するだけだと思ってる。
忍魂の黒船みたいだな。
ゴリラ→ドクターの繰り返しで時々女。
同一キャラ連続なら確定で女の当たらなさも似てる。
あと、銃について詳しくないんですが。
リボルバーって6発が普通なんじゃないの?
規格とかで決まってそうなものじゃないのかね?
リボルバーの弾数に見立てた5回転に凄い違和感を感じたんだけど。
リボルバーは5発と6発が主流で8発とかもある
ゴルゴが作中で一番使ってるのは5発のリボルバー
どっちもwikiだからあてになるかは知らんが勘弁な
なるほど、しっかり原作に忠実に作ってあるのか。
流石にそんなへまはしないよな、ブラクラの銃役物が一つしか無いスロットみたいなねw
3,7テンパイもじゃない?
扉チャンスアップ
タイトルの色
歩くときのエフェクト
扉の色
ボタン連打時の役物の色
狙撃チャンスアップ
タイトルの色
ボタンを長押しして〜の文字色
長押し時の色変化
あとは分からね
当たろうが当たるまいが可能性はとりあえず可能性だ
ノーマルリーチ当たりくらいあるんじゃないの
開発者ですは草
700回転回してレバブルでゴルゴが1度出てきたのみ。もちろんハズレ
もう最近の台何が熱くて何が当たるのかさっぱり分からん
1000@猪木いっぱい (ワッチョイWW e115-KVvk)2019/02/13(水) 17:22:42.45ID:qUEtyAvw0
あの男に連絡だ
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