0001名無しさん@いつかは大規模2011/04/20(水) 22:37:18.22ID:tvECY46h
俺は面白そうなシステムだとおもった
日本仕様に36時間位に変更してくれ
0022名無しさん@いつかは大規模2011/05/12(木) 01:39:11.29ID:oFHsXp06
インスタント戦争
毎日18時から24時まで各国最低9人からのミニ戦争が定時に開かれる
勝敗はマップ最奥にいるボスへのダメージ量で決まり単なるPK合戦とは違う戦略が必要となる
負けた国でも最低限の経験値は保障される為気軽に参加する事ができるもちろん勝った国には
より多くの報酬やレアアイテム獲得のチャンスがある途中抜けすると脱走兵として30分ミニ戦争に参加できない
楽しみだね
気軽に対人できるゲームなのかな?最近そういうのが無いんで期待
0025名無しさん@いつかは大規模2011/05/15(日) 08:51:03.32ID:FHLI8P3p
ん〜面白そう、、、日本から潜入した人おらんのヶ?
これ、台湾もうできるん?
そうならこれから潜入してくら
まだ台湾はサイトがオープンしてるだけで稼動してるのは韓国だけだな
台湾公式の下にあるfacebookは読めないが毎日更新されてるみたいだ
facebookとか意味わからないから全くみてなかったよ
ありがとう字は読めないけど見てみるよ
>>22
日本では20時〜2時頃にしてほしいよな
結局金払うリーマン層プレー出来る時間帯で居つかないと
速攻過疎って終わるから時間選び慎重にしてくれ 0034名無しさん@いつかは大規模2011/05/23(月) 08:02:46.78ID:ayYs75d+
a
進展ないなー
大規模戦したいとなるとコレしか期待できないのに・・
総括PDをしながら感じた点ユーザー様と共有します。
1。コンテンツがなぜこんなにないんですか?
既存の作られた三国志遷移別名韓国型MMORPGのダクサ方式です。
レベルを解いても同じ方式だから、私は方向性を完全にトゥルオトしました。
三国志天はただそのようなゲームになって嫌だった。このようなゲームを作成しようとしたんじゃないんですよ
戦争ゲームの上、三国志のゲームの最高になろうと、今一生懸命作っています。
そして十分に方向きちんとつかんで開発しています。
時間はかかるが、6月の日の頃なら、そのいくつかのゲームと比較しても十分に楽しめるだけのゲームになっていることで見られます。
今年の年末には、あまりにもが楽しめるものが多くのゲームがされるように作ります。
2。なぜユーザが必要なパッチをしないのですか?
ゲームの開発は、1,2週間の開発と多くの変化はありません。企画をして、グラフィックを作成し、プログラムの操作をします。
しかし、ユーザー様が何を希望するのか知っています。ただ、短期処方ではなく、長期的にゲーム性を損なわないことを確認し、
さまざまな部分に検討しながら開発しなければならないため、結果が遅れることに見えるのです。
今は、どのチームよりもすることができるという雰囲気で熱心にしてありますので、長くはかからないでしょう。
三国志千の今のような速度なら、私はユーザー様に約束していた夏には多くの部分に更新されるものとみられます。
5月末にアップデートされる予定の戦争のコンテンツガンルンソンタルファルジョンイもう一度三国志千の楽しさを増加させてくれるものと期待しています。
私達の計画は、月毎に大きな戦争のコンテンツを追加する計画だそうです。
来週には、サーバーの統合情報が出るようです。
3。準備もならないゲームはなぜオープンしましたか?
はい準備アンドェトスプです。認められています。
そこで再度補強しています。すでにゲームは開始されたので後悔する時にある特定の状況で最善を尽くす予定です。
それでも遅くはないと考えています。
当社は、一切合財はまだ使用しませんでした。
あきらめなければ失敗はないとのことぜひお見せします。
私の経験で、今新たに補強された開発チームの場合は十分に可能であると見なされます。
オーディションの後に私の名前を抱えている2つ目のタイトルです。
がっかりさせないつもりはありません。
4。キャラクターバランスなぜきちんとできないのですか?
ユーザー様が感じただろうがバランスが台無しです。
きちんとする必要に、既存の設計が変になっていると見ると大々的な変更をしなければならない状況です。
今までは少しずつ変更しましたが、今後大々的な変化がある予定です。
悪口を食べても、長期的に見ても大半のユーザー様が共感できるように破れてやり直しています。
5。ハンビッはなぜこんなにゲームの釘作るんですか?
私たちは新たな挑戦的なゲームを作るのが好きです。
他人が作成することによってすることはなるべくしないようにと思っています。
たくさん試行してみると、失敗もたくさんいるようです。
そんな中、きちんと成功しているゲームも出てくると思います。
挑戦を恐れて絶対に発展はないと思います。
今では失敗ではなく、成功に行くための様々な実験だと見ていただければ幸いです。
2月22日にオープンベータが始まったがトップが言うにはコンテンツ不足で正式に移行できないみたいだ
早くても6月まで韓国が正式サービスできなさそうだから台湾や日本のスケジュールも影響出てるな
なんだ上手くいってないのか・・・
残念
雰囲気似てるセブンソウルズってのがcβ始まるからそっちに期待しよう
0039名無しさん@いつかは大規模2011/06/02(木) 15:17:39.49ID:mkbd0jAN
ガンルンソンの戦い
毎週水曜日と土曜日の20時に発生3国でNPC董卓を倒し最もダメージを与えた国が勝利
勝つとボーナスとして江陵城マップを独占する事ができる
勝利国は次回董卓防衛側にまわり30分守り抜くとボーナスを継続できる敗れた2国は30分以内に
董卓を倒せれば最もダメージを与えた国が江陵城マップ独占ボーナス獲得となる
江陵城専用インスタントダンジョン、アイテム、福袋などをかけた週2日の大戦は
絶対に負けられない戦いとなる
いつも本国の情報張ってくれてる人ご苦労様です
参考になります
0042名無しさん@いつかは大規模2011/06/10(金) 18:37:06.45ID:OBPqx7Mf
あ
0043名無しさん@いつかは大規模2011/06/17(金) 11:01:14.95ID:TcqP0yCx
台湾はサイトオープンしたのに放置かよ
台湾Facebookは毎日更新してるみたい
世間話しか書いてないけどな
早く新しい情報くださいよ、ハンビットさん
0045名無しさん@いつかは大規模2011/06/23(木) 15:40:12.83ID:yl3LPNFI
来週ムツジョンの戦い
プレイヤーが特定エリアに入ると留まった時間に比例して得点が入る
3ヶ国は得点が入るエリアから敵国プレイヤーを追い出し自国プレイヤーをより多く長い時間
留まらせて制限時間内で総合得点を競う
ボスを削るタイプの戦争では無く制限時間中エリアを確保するのが目的なのでより対人戦が熱い
再来週大幅なキャラクターバランス調整
開発曰く再来週のバランス調整が大きな区切りらしいので韓国の正式移行や台湾のベータが進む事が期待できる
0047名無しさん@いつかは大規模2011/07/02(土) 03:12:53.04ID:/sCPmaSr
あ
0048名無しさん@いつかは大規模2011/07/11(月) 06:39:23.33ID:NQC5Aque
ほ
0049名無しさん@いつかは大規模2011/07/14(木) 03:44:55.34ID:xcfHMUN/
0050名無しさん@いつかは大規模2011/07/16(土) 08:46:41.13ID:uelXLiK+
主な韓国課金アイテム
特別騎乗動物・・・キャラクターステータス微増効果と外見が特別な馬。騎乗動物はレベル制で装備で外見が変わるが
この馬は始めから強い代わりに成長要素が無く外見が変えられない
耐久度減少防止アイテム・・・6時間耐久度が減少しない
性別外見変更アイテム・・・性別外見変更
名前変更アイテム・・・名前変更
復活アイテム・・・その場で復活できる
経験値増加アイテム・・・6時間獲得経験値が倍になる
その他に単品では買えない便利アイテムセットが数点売ってるようです
0052名無しさん@いつかは大規模2011/07/30(土) 01:45:51.59ID:qQlakbxN
台湾facebookによるとようやく台湾がテストできる状態に入ったらしい日本はいつだ?
韓国最近のアップデート
・オープンベータから正式サービス後まで続いた50キャップ開放上限55に
・PKと戦争で経験値が入るようになり対人戦がますます熱く
追加された課金アイテム
・騎乗動物復活アイテム・・・騎乗動物をその場で復活させる
・カバン30マス拡張・・・効果は永久
・PvPリストの初期化アイテム・・・同じプレイヤーを繰り返し倒しても経験値が入らないよう作られたPK済リストを初期化できる?
・ステータス増加付きアバター・・・30日限定見た目変更+ステータス増加のアバター3種類
・ステータス増加付きマント・・・30日限定ステータス増加マント6種類
・ギャンブルボックス・・・通称ガチャ今の所単品では買えない便利アイテムセットの中からランダムで出るだけレアアイテムは無し
ガチャってギャンブル性があるからだめになったんじゃないっけ
それを「ギャンブルボックス」ってなかなかケンカ売ってるな
台湾のテスト気になる
サービスインしたのは潜入したことあるけどテストで日本から潜入って弾かれないものなん?
やはり抽選とかあるのかな?
ギャンブルボックスの名称が1週間で変更されてて笑った台湾まだーチンチン
0059名無しさん@いつかは大規模2011/08/09(火) 19:45:24.15ID:yGH4QAnN
8月4日三国之天パッチノート
8月4日からプレミアムスロットプレミアムキャラクターを提供しています。
プレミアムキャラクターは、最初からレベル40で開始し、様々なアイテムを提供しています。
プレミアムキャリーからはアカウントにつきただ1つ作成できるので、慎重にセンソンヘジュください。
公式でキャラ売りかよワロタ
0061名無しさん@いつかは大規模2011/08/10(水) 04:26:45.69ID:VXpqiZ/o
やっと動きがあったか・・・・RVRしたい
まだかなー台湾クローズ?
オープンならいきたいな
>>59
話し合う努力?しただろうが。それは大変な苦労を。
言語による意思の疎通ができなかった奴らのためにハングルまで作ってやった。 0070名無しさん@いつかは大規模2018/01/26(金) 06:49:06.05ID:TCZudmVJ
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