X

宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ちに何も期待しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001sage
垢版 |
2020/05/12(火) 23:53:21.05ID:9iobhmch
もう辞めたらw
0738見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/21(月) 22:18:39.93ID:GljU+Bpa
んーーーー??続くのか?>>737

>北里紗月 臨床検査技師 胚培養士 小説家
>あー!
>気がつかなかった。

>はい。受精卵が成長して胚盤胞になり、透明帯から外に出て
>子宮の内膜に潜り込むのが着床。その後、
>胚盤胞の外側の細胞が胎盤になり内側の細胞が胎児になります。

そもそも「何に」wwwwww気付かなかったのかwwwwwwwww
てゆーかwwww「何をそもそも」wwwwww説明「したいのか」wwwwwwww

「着床」ってイマサラ単語wwww解説してもww意味なんもなくねwwwwwwwww
「それが」進化した後の「哺乳類」のハナシであってwwwwwww

「進化」ソノモノに関わっていたウイルス=とっくに「関係ない」じゃんねwwwwwwwww
この自称「医療クラスター」wwwwwww

なんかおかしな細菌にでも感染したwwwwwwwwwww
「クラスター」なんじゃねえのかよレベルwwwwwwwwwwてかコイツまで「自称作家」かってのww

なんかもー色々wwwwww終わっとるわ我が国フィクション界wwwwwwwwwwww
そら―「マスコミとか」=目の敵にしたがるwwwwwww
カス情弱ダラケwwwwなわけだはwwwwwwwwww「

色々バレる」からなあwwwwwしかも「定番」www話題逸らしてやんのwwwwww
0740見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/21(月) 22:44:27.77ID:GljU+Bpa
まだ続くらしいwwwwwwwwwww>>738

>知念実希人 小説家・医師

>分かった!
>たぶん『内因性レトロウイルス』という単語を、中にウイルスがいるって勘違いしてたんだ!(原文ママ
>内因性レトロウイルスはウイルスじゃなくて、
>生殖細胞の中にあるレトロウイルスに似たゲノム配列のことです。

てか「ビリオン」状態じゃなくたって「ウイルス」は「ウイルス」じゃねえかよwwwwwwwwwww
「だから」wwwwwww

内在性レトロウイルスwwwwwwwwww

なんじゃねえかwwwwwwwダイジョーブかよコイツはよwwwwww
むしろ脳の検査でwwwwww病院、逝くべきwwwwwww
その性質自体が「生活環」にある以上wwwwwwwwww「別のナニカ」じゃねえわなwwwwww

つうか「相手の主張」全く読めてねーから「単語の」細部にばっかしwwwww
突っ込みまくって「話題」そらせてる「だけ」状態wwwwwwwww

まあ「相手側の」主張もなんかwwwww「進化論」盾にしたwwwwww
「不妊ネタ」らしいから「マジ同レベル」wwwwww似たよーなもんだがwwwwwwwww

まあお似合いすぎるわなwwwwwww>>735
0741見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/21(月) 22:56:26.42ID:GljU+Bpa
まーアレだwwwwww>>740

>山吹オルカ白衣
(前略)

>獲得したとみられる。胎盤形成に関しても、遠い将来には
>ウイルスの影響を受けてより良い変化が起こる可能性がある」というもの。

>受精、着床、妊娠、発育の過程で
>ウイルスそのものが登場するわけではない。

wwwwwwww「モンシロチョウの卵やアオムシ、あとサナギ」はwwww
モンシロチョウじゃないやい!!wwwwww

とかってwwwww強弁してるようなもんじゃねwwwwwwww
イヤ分類上は「モンシロチョウ」だろソレはよwwwwwwwwww

「他人の」卵を体内で「飼い続けている」wwwwwだけだろソレはよwwwwwwwwwww
0742見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/21(月) 23:01:55.87ID:GljU+Bpa
てゆうかさwwwwwwwww>>741
「原文」読まずに言うのもアレだがwwwwwww

>ウイルスの影響を受けてより良い変化が起こる可能性がある」というもの。

『より良い』変化、だとかwwwwwww限定する意味wwwwwなくね??
なんかwwwwwさも「ウイルスが」ヒト相手にwwwwwwww

善意的に振舞う『運命でも』wwwwwwww
自らに課しているかのような書き方だよwwwwwwwwwww
ハッキリ言って「大丈夫か?」とwwwww

疑いたくなるんだがwwwwwww
0744見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/21(月) 23:28:21.46ID:GljU+Bpa
若干、訂正。>>741

まー「ウイルス」ゲノムが分解されて「部分的にしか」
組み込まれてない場合だったら、「ウイルス」生活環は再現できる保証はないから。
既に=「モンシロチョウじゃねえ」場合もありうるわな。

「実例が」どんなんなんだか、までは知らんけどwwwwwwwwいずれwwwwwwwwww
少なくとも「内在性ウイルス」言ったら=「それは」ウイルスだろうとしかwwwwwwwww

>皮膚科診療科長 a.k.a. チャンプ

>青山議員が置いたリンク先の論文は「内在性レトロウイルス」を扱っており、
>コロナウイルスはそもそもレトロウイルスではな
>く一本鎖RNAウイルスなので、その論文の内容を以って
>全く別物である新型コロナを論じることは不可能です。

>皆様、御安心頂けると幸甚です。

おいおいwwwwwwいやいやwwwwwwww

>手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
>厚生労働委員会の委員をしながら、
>生殖毒性試験をヒトでやると思っているという驚きの勘違いですね。

そもそも問題、なのは=「mRNAワクチンの」wwwwwww
「危険性のハナシ」だったのではwwwwwwwwwwwwww

すっかり「お題」からwwwww「記憶から」飛んでやがるしwwwwwwwww

>なんかこの前は立憲民主党公式に絡まれたし(笑)

はぁwwwwwww
もうwwwwwwwダメだろうwwwwコイツラ「全員」wwwwwwww
0745見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/21(月) 23:45:09.93ID:GljU+Bpa
結局wwwwwww>>744
「自称」医療クラスターwwwwとか言ってもwwwwwwww

「話題逸らし」に明け暮れたアゲクwwwwwwwww

自ら「mRNAワクチン」という「肝心のお題」までwwwwww
自分自身の記憶からwwwwww「スットンで」やがるこの体タラクwwwwwwwwwwwww

「こんなザマ」では相手、説得するどころかwwwwwwww
むしろ不信感wwwwwwムダに煽ってるだけ、なんじゃね状態wwwwwwwwwwww

これではまー「接種率」wwwww伸びんわなwwwwwwww
ナニを相手に「そもそも」戦っているのかwwwwwwwwwwww>>681

単にカッコよく「ヒーローゴッコ」wwwww>>711
やりてえ「だけだ」とwwww丸分かりwwwwwwwwwww>>735

>私、五輪に言及しまくってますけど……
>個人的には3ヶ月程度の延期が理想だと思っています。
>他人を揶揄するなら、まずは数日分のツイートぐらい確認してから言って頂けますか?

>あ〜る菊池誠
>オリンピックも1964年に倣って10月10日開始にすれば状況は相当よくなってるはずだよね

はいおわり。>>723

>そんなわけで、感染症の流行を記述する簡単な数理モデルである
>SIRモデルを微分方程式を使わずに解説しました(差分版SIR)。

そんな玩具モデル、全くの「用なし」な。
0746見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 00:00:27.74ID:wy3upcMB
まだやってやがるしwwwwwww>>755

>サリドマイドの教訓の1つは
>生殖毒性試験をやっていなかったことであり、
>mRNAワクチンでは当然行われています。

>新薬に不確実性が存在するのは事実ですが、
>リスクを不当に高く見積もるのも問題です。

>話を戻して、胎盤には着床しないことに具体的な反論をお願いします。

イヤイヤwwwwww「話を逸らせて」のマチガイだろwwwwwwww

>今回それはないと言い切れます。

「一介の」医師が「そんなこと」言ってもなあ。
責任能力もないのに『言うだけ』意味ないって分からんの?

今回は「国家が責任」負うって担保しとるはずだし、
「その事実」伝えるべきなのにwwwwwwwwwww

自分だけ目立てばいい、っつーそんなwwwww>>755
態度、だから「新薬までも」=信用失うだけwwwwwwwww
0747見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 00:20:04.54ID:wy3upcMB
なんつうかなあwwwwww>>746

自称「医師」のクセしてまず「論理的思考」が出来んのよな。

責任の所在、なんて臨床医、だったら当然「理解して」
説明なんざ「出来て」当然、なのにそれも満足にできねえ。

今回の輸入ワクチンについては確かwwwwwww
言い値で買わされた、かどうかwwwwwwまでは知らんがwwwwww
少なくとも製薬会社からは=「ノークレームで」みたいな契約だったハズだしwwwwwwwwww

となれば当然「我が国の」行政が「何があろうとも」
全責任を負わざるを得ないわけで。

しかし国家は「接種の」積極的な推奨はせず任意な上に??
「学期中の」子供への、集団接種もしないとゆーーーーね。>>723

こーいった「ワクチン」へのwwwwwwやたら後ろ向きな「消極性」をこそwwwwwwww
「疑い招くだけ」=元来だったら当然
「問題視」すべき、だろうにwwwwwwwwwwwwww
なんでかマジどうでもいいようなwwwww

コッパ相手にヒーローゴッコとかやってもなwwwww
むしろ「ドコから」給料貰ってんだ?って疑問しか沸かねえしwwwwwwwwwww

>「受精卵を育むのが胎盤では?」
>違う違う

>受精卵の一部から出来るのが胎盤。
>胎盤が育むのは胎児。

>違うんだよ。根本的に。

「どこまでが」卵子で「ドコからが」胎児なのか論でww必死、というこのザマ。ナニと戦ってんだかwwww
も―「mRNAワクチン」wwwwwwどーーーーだっていい模様。たいした職業倫理だねえ?
0748見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 00:37:13.40ID:wy3upcMB
ついでwwww>>747
以下引用Wikipedia、なワケだがwwwwww

>ヒトの胎児
>ヒトの産科医療では妊娠第8週目から胎児、
>それ以前は胎芽という。胎児は、母親の飲食物、能動喫煙、受動喫煙の影響を受ける。

んー?なんか8週目(=やっと胎児)にはwwwwww
しっかりとっくに「胎盤」出来てるみたいwwwwwwだがなあwwwwwww

>受精卵の一部から出来るのが胎盤。
>胎盤が育むのは胎児。

>違うんだよ。根本的に。

「誰が」wwwww違うんでしょーーーかね?
そもそも何言いたいのかもwwwwwサッパリ。
0749見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 00:56:03.66ID:wy3upcMB
あwwwwwアンカー間違ってたwww>>746
そこのは全部コレな。>>745

しかし「コヴァ」のツイート弄ってた時もwww
「ヒデエなあ」思ってはいたがwwwwwwwwまーアニメ関係者だしwwww
仕方ねえのかとかwwwwww思ってたワケだがwwwwwwwwww

「自称医師」というのもwwwなかなか侮れないなwwwwwwwww
ココまでヒドイともう「色んな意味で」www笑うしかないwwwwww

>安川康介@米国内科専門医

>「〜の可能性は完全に否定できない」
>科学的に何かを「完全に否定」することは難しいので、
>このような言葉は知識が全くない人でも色々言えます。

>では「〜の可能性」はどれくらいあるのか、
>高いのか、低いのか、どのようなことを判断材料にしたら良いのか。
>こうしたことを説明するには知識が必要です

「それ以前に」責任意識、が何よりも重要だろ――――がよ。
だから定量性もクソもねえ「話題逸らしの」クソの足しにもならねえ「マトハズレ」水掛け論。

単に相手が「イヤになるまで」待つ、とか言う完全逆効果なwwwwww
ヘッポコ煽り=「不毛なレスバ」wwwwwwwだらけ。

「自分は」なんも責任負わんからってテキトー言い放題。
どこぞのタライマワシお役所かっつの。
0750見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 18:44:51.14ID:tLf4DKm1
続きだし。>>747

>1つ提案です。
>私はあなたの下僕ではなく、あなたに求められた資料を提出する義務がありません。
>あなたは国会議員であり、厚生労働委員会の委員です。
>ファイザーの生殖毒性試験の結果ぐらい自分で調べて見つけて来れないと、不適格だと思います。
>必ず見つかりますので、自分で探しましょう。

ああ。なんだって「こんなシロート」連中がwwwwwww
知ったかぶりやってんのかが「やっとだが」wwwww分かった。

コイツラは「国家の代わりに」無責任なコト言って、
「国家の取るべき」責任を誤魔化そう、という「エージェント気取り」なわけか。

元来、「HPVワクチン」にしろ、国家が責任持って「接種推奨」
すべきなのにwwwwwwwww

「その責任を」マスコミやら「反ワクチン派(恐らく大半が=愉快犯)」やらへとwww
一方的に押し付けて、「国家は」ワクチン接種を「推奨する必要ナシ」wwwww

という主張な。

「だから」それに甘えて国家は「HPVワクチン」「接種推奨」をしないままで=
「任意接種」で=放置してるザマ。>>672

接種料金も「補助は」しないし「なんかあっても」=
賠償の責任も=『あいまいに』放置したままwwwwwww

「だから」子供たちに対しても
コロナワクチンの「集団接種」は「絶対に」=しないぞおおおおーーーーーと。>>747

「これなら」=確かにwwwwwwwwww国家はカネも掛からない上にwwwwwwww>>723
「しみったれ」=我が国=「デフレ一直線」wwwwwwwwwwwww>>507
「お役所」サボりっぱなしで人件費はかからんしwwwwww

無責任=テヌキヘッポコ=「ボランティア」へと「全部★丸投げ」wwwwwwwwwwwww
0751見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 19:15:58.97ID:tLf4DKm1
まあwwww「こーやって」wwwww>>750
国家が責任、負って進めるべき=「ワクチン接種」をwwwwwwwww

「自称医師」とか「自称学者」連中が=「一丸」火の玉状態でwwwwwwwwwwww

「反ワクチン派」に責任押し付けてwwwwwwwwww>>703
「やらなくていいよ」と言いまくればwwwwwwww>>710

確かに子宮頸ガンの患者は「バンバン」=増えまくるわでwwwwww結果的にはwwww
=「医師」丸もうけ、だわなあ。

「だから」他の医師連中も、こんな低次元wwwwww「責任転嫁合戦」www
「水掛け論」には参加もせずwwwwwww「生温かく」見守り放置、してますよ状態??

>どの筋からお金が出るの?
>お金だけで人が動くと思ったら大間違いですよ。

>(まともな)医師はみんな、
>公衆衛生のために尽くすという使命感を持っているんです。

>医師たちが金で動いているように見えるとしたら、
>あなたの行動原理が金しかないという証拠です。

ま、自著宣伝に「のみ」wwwwwww熱心すぎるwwwwww
「小説家」が凄んだって「何も」wwww意味ねえしwwwww
「政府の「金銭的ロックダウンの」wwwwwマジ=推進者じゃねwwwwww

「こんなザマ」ではもはや面白い=リッチな
ポリティカル国産アニメとかwwwwwww(ry
0752見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 19:43:42.06ID:tLf4DKm1
しかしまーwwww道理でなあ。>>751
「輸入モノ」ワクチンにばっかし「依存して」マンセー★マンセー、ばっかり、やってるしwwwwww

「国内での」基礎研究やら「ワクチン研究」に対してはwwwwwww「ことごとく」ツブしに来やがるしよ。
「何としても」国内には「カネを」=回したがらん上にwwwwwwwwwwww

国内での「産業の発展、育成」なんぞに対してはwwwwwまるで与する気もなんもwwwねえええええーー。

「どうせ国民の」税金だしwwwただ海外に流して=
「なんでも輸入」で済ませれば「国家は」wwwwww手間暇も掛からないしwwwwww
輸入に掛かる=「金銭関係」含めて、「あらゆる責任の」wwwww所在もwwwwwww

曖昧なまんまで=「放置」wwwやり放題wwwwwwwwww

「だから」コロナワクチンの集団接種も、
「国家が責任」=被りたくねーからwwwwwwww「夏休みまで」wwwwww先送り=「自由接種」www

そもそも「防疫なんぞ」wwwwやる気とかwwwwwねええええええええええだろwwコイツラはよwwwwwwwww
なぜ大急ぎで=サクッと「1学期中に」wwwww子供らに=集団接種をしないのかwwwwwwwww

wwww「誰も」www
気にもしてねえええええーーーっっっっつうううううぅぅーーーねwwwwwwwwwwwwヒデエwwww
自分さえ良けりゃあああああああ「何だってイイ」wwww模様wwwwwwwwww
0753見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 20:59:18.57ID:tLf4DKm1
おまけ。>>752

>【拡散希望】
>フリーランスの方を対象にした職域接種の希望者を募集しているということです。

>1000人超えた地域から厚労省に申請を出すということです。
>東京と大阪はすでに申請な必要な希望者があつまり、
>名古屋を始めとする各都市は現在も募集中ということです。

>ご興味ある方はご確認ください

「だからそんな」売名行為にばっかし「血道」上げてねーでよ。

「政府」もしくは「自治体が」情報1元管理して=
「アクセシビリティ」上げるように「工夫するように」働きかけろっつうーーーーーのこの「ヒマ人」。

どんだけ「自分の本」売りたいのかっつの。

「ンなこと」ばっかりやってるから「同レベル」
ワクチン忌避派が=模倣やって=「ナオサラSNSに湧く」んだろーが。

「愉快犯まで」ダダ増えるだけ、だからSNSで「無責任」個人がwwwwwwwwwやるなカス。

「しっかりと国に」=責任負わせれや。
それをむしろ監視して=「促すのが」国民の責務だろおおおーーーーがこのタコ。

>あ〜る菊池誠
>これはどういうことかな。反緊縮の議員が減るのは困るんだけど |

何でも全部「他人任せに」してないで=「自分で立候補」でもやれヒマ人。
てか未だに「オリンピック★クレクレ」wwwww言ってる奴だしwwww「ブランド依存」=
「他者依存」しか出来んのかよwwwwww

こんなザマでは「ブランド」なんぞ以下略。
0755見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/22(火) 21:56:22.61ID:mwHI7YSj
ヘイ!ヘイ!そうさ100パーセント勇気 さぁ飛びこむしーかなーいさ
まだ涙だけで終ーわる時じゃないだろ 
そうさ100パーセント勇気 もう振り向いちゃーいけない
僕達は 僕達らしく どこまーでも 駆 け て 行くーのさ〜
0757見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 17:39:46.26ID:DbrXZCFD
続くわなーー。>>753

>あ〜る菊池誠

>マスメディアの偏向報道でワクチン忌避が広がりそうですが、
>なんとか接種率8割程度までいってほしいものです。

>mRNAワクチンは効果が高く、重篤な副作用は極めて稀で、
>命にかかわった例はおそらく世界中でこれまでなかったのではないでしょうか。
>翌日発熱するくらいは許容範囲でしょう

「自分達が」まさにwwwwwww=「集団免疫があればダイジョーブ!」
「接種を、受けないのは個人の勝手!」

とかいう=「二枚舌」、サンザンした挙句に=「コレ」だよwwwwwwwwwww
「ではないでしょうか」なんて「未確認」=無責任
「オカルト=UFO」情報も変わらずwwwww

タレ流しながらwwwwwww

>これを読むと、要するに
>「若者は情弱」ということだよ。
>ネットに強くても情弱なんだの。
>情報リテラシーの問題。もうちょっと真剣にものごとを考えるべきだよ |

「相変わらず」マスコミ依存で=記事を「タダ乗りで」引用。

wwwwwどこが情報リテラシーなんだかwwwwwwwww
結局ただ「多数派=マスコミに」wwwwww寄生しよう情弱wwwwwwwww

「ワクチン忌避派」とも同様=自己矛盾wwwしまくりになるのはアタリマエ。
ただ1枚の紙を「表から見るか」「裏側からか」がwwww違ってるだけwwwwwww
0758見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 17:55:40.88ID:DbrXZCFD
おまけ。>>757

>子供は重症化しないのでワクチン接種は必要ないとおっしゃる人もいますが、
>ブラジルでは800人以上、アメリカでも200人以上の
>子供がCOVID19で命を落としています。

>また、このように回復後の後遺症も高率に見られます。
>子供を守るため、予防接種は極めて重要です。

「やはり」国家自身が「責任を持って」wwwwwwwwww
「集団接種を」より早期に、学童に進めるべき、という「最短路線」はwwwww>>751
「何としても」=回避な。

とにかく「反ワクチン派の責任ガー」wwwwwwwと一方的に押し付けるだけ。
「国家の防疫責任」は、かたくなに「絶対に」=認めない。>>750

結局「あらゆるリスクは」国家、ではなく「個人で全てを背負え」=無責任主義。
初めっから「無関係部外者」、
カスも「責任なんか」取る気もないからお気楽。

「なぜ国家」ではなくこんな「無責任」=カス連中がwwwww必死になってんだかwwwwwwwwww
かえってこれではwww

「ワクチンがより一層」=うさん臭くwwwwwwwヒタスラ見えるだけ。
まあネット漬けな「自称医師」ってwwwwだけで十二分に=ウサン臭いワケだがwwwwwww

こんなカス自己厨タダ乗り情報リテラシー、ダラケではマトモなフィクションとか出来るwwwwwワケが(ry
0759見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 18:25:16.91ID:DbrXZCFD
問題、なのは。>>758

「こんな」無責任=「カネ出し渋り」=国家、の次に来るのはwwwww
「なんでも全部」国民の責任だ、言い出す=
「情報★改竄国家」だぞ、ということ。

そもそも国家相手に「カネクレクレ」言うヤツってのは単に「ワガママ」なだけ。当然バラバラで
100人いれば100人が「俺に金」寄越せ、といい出す。
なので、国家としては「何に」カネ使おうがwwwwwwwwなんであろーがwwwww
すべて「国民に」責任転嫁ができる。

国家ブランドに従属し=
「批判を」抑え込もう、とか必死でガンガルwwwwwwwww
「カス情弱」=ボランティア連中が湧きまくってwwwwww「権力は」wwwwwww

「子供騙しな」玩具、買い与えていればwwww
いくらだって誤魔化し放題=無責任「先送り」だよwwwwヒデエwwww

まさに「昭和な」ビジネスモデルwwwwww「玩具CM」=テレビマンガと全く同じwwww

バカガキ連中には「腕が飛び出す」wwwww「輸入石油で作られた」wwwwww
「ジャンボマ〇ンダー」とかテキトーに与えてればwwwwwwwwwww
「神棚に」祭り上げて必死で味方してwwwwww

「崇め奉って」くれるんだから「コレは安い」wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwどんな異常カルトwwwwww国家なんだっつーーーーのよなあwwwwwwwwwwww

これでは「安全保障」もカスもねえwwwwwwwお花畑=島国「ついに完成」wwwww
0760見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 19:58:13.61ID:DbrXZCFD
ついで。>>759

>あ〜る菊池誠
>消費税減税でも一律給付でもなんでもいいので、
>とにかく国が「金ならいくらでも出す」という姿勢を示すのがだいじです。

>緊急時に緊縮やってるんじゃねえよ、そんなに国民を殺したいのか、という感じですよ。
>その悪の根源は財務省ですよ。それは理解しないと。

>国民の命を守るために国は金を出せ

「国家の」代表はどうやら総理大臣やらではなく「財務省」らしいぞ。
どんなウチューデムパwwwwww受信したらそうなるwwwwwww

まさに「権力の犬」が陥りがちな陰謀論筆頭。
「責任転嫁」以外、アタマにまるでない模様。
「法治国家」ってもんさえ分かっちゃーーーーいない。

>デルタ株は感染力が強いので、
>集団免疫で抑え込むのに必要なワクチン接種者数は相当高くなってると思うんですよね。
>なるべく多くの人がワクチンを打つのがだいじだと思います

「まだ他者依存=集団免疫」神話に縋りつき「宣伝」やってる奴。これでは「自分はメンドーだし」wwww
「打たんでいいな」とか、思うヤツ増えるだけ。
そもそも海外では接種自体進んでねえっつの。「ドコから」流入するかもワカランっつの。

>暮らしを元に戻せる持続可能な対策はワクチンだけです。
>みんなワクチンを打ちましょう

常にマスコミ=他者依存★輸入ワクチン依存=性癖なもんでwwwwwwww>>752
「個人を」=自分を守るためだ、とハッキリ言えんのよな。

>Y Tambe
>用語の問題なんだけど、予防接種において
>「任意」というのは、任意接種の場合に用いる言葉であって、
>今回のコロナワクチンは予防接種法における「臨時接種」の位置付けなので
>不適切です。「任意」では、無料にもならんし、副反応時の保証もなくなる。

それは単純に=「制度の呼び名」の問題であって、>>751
「コロナワクチン」接種が=「任意」なのは全く変わらない。意味=まるでなし。
0761見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 20:59:04.99ID:DbrXZCFD
ふろく。>>760

>ワクチンによる不妊デマがなぜ間違っているのか、
>どこからそんなデマが広がったのか、詳しく解説して下さっています。
>ぜひツリーまで読んでみてください。

>不妊という女性にとってとても恐怖を煽るデマは絶対に許せません。

「だから」データはナイナイで「水掛け論」やる暇あんなら
「国家に」責任持って、「接種やらせるように」働きかけろっつーの。

>右下でゴジラの熱線みたいなの吐き出してるのが私なんですか……?(汗)

「全部」無責任=他人任せ、のそのまんまな「縮図」wwwwwwwww

「ワクチンは」数が出なけりゃ「価格だって」高止まりだろうが。
「国家に」責任負わせる=接種推進するつもり、そもそもねーのよな。

単に自分が「ヒーロー気取り」ってだけで=>>711
「常に」wwwww無責任終了。>>747

だから経済負担まで全部=いっつも=他人任せ。>>745
こんなんだからヘッポコ自己厨キモヲタ向けwwwwww
お花畑パラダイスな戦争ゴッコアニメとかが出来(ry
0762見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 21:22:01.23ID:DbrXZCFD
他者依存=「他人任せ」ネタで「ついで」wwwwwww>>761

>青嵐会
>河野太郎大臣にリツイートしてもらえれば百人力!
>河野太郎大臣気付いて〜

>【拡散希望!】
>新型コロナワクチンの接種枠が空いているにもかかわらず、
>情報がうまく伝わらず予約が埋まらないでお困りの医療機関の方などいらっしゃいましたら、
>ぜひDMでご相談ください。
>ツイートで情報拡散の協力をさせて頂きます。

「いやいや」wwwwwww「国家が無能」=「情報発信力★まるでナシ」wwwってwwww>>753
「自己紹介するだけ」wwwwじゃねえかwwwwwwww>>759

「ワクチン需要薄いぞ」=宣伝に超必死wwwwwwww
「だから」国家=ブランド丸ごとwwwwwww「信用」失うんだろがwwwwwwwww
0763見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/23(水) 22:17:19.51ID:DbrXZCFD
「てゆーか」wwww>>762

「ガッテン」でモロにwwwwwwwプラセボ効果、やってて草wwwww
「ノセボ」までやってるというねwwwww「おまじない」言うから騙されたがwwwww
正しく「科学医学的に」wwwww認められてるしwwwww

あと「無責任」ついで。>>742

>途中から設定を変えるのは、フィクションではご法度です。
>フィクションならフィクションの約束ごとを守りましょう。

>最近のワクチン関係のデマは作り込みが甘いですね。
>物語は細部に魂がやどるのです。

ていうかまさに「ワクチン★新技術」=出まくりだっつのになあ。
現用の「時代遅れ」wwwwワクチンとかwwwwwwwwwwムリヤリ推進してなあ。

「それでガチ」希少、とはいえ実際に副作用、出たら
責任も取れんクセに「患者でもない」「診察も」やっていない「不特定多数」相手になあ??

「ワクチンは安全だ」とか言い触らして回るのはむしろ
医学的にどうなんだっつのよな。「政府」=無能★広報じゃんかwwwww

>文部科学省 MEXT
> · 6月22日
>【新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応】
>・「大学拠点接種」に関する文部科学大臣メッセージ(6月22日)

>・身体的な理由や様々な理由によってワクチンを接種することができない人や
>接種を望まない人もいること。
>また、その判断は尊重されるべきであることなどを
>生徒に指導し、保護者に対しても理解を求めること。

「遅いわ」っつうか「よほど」特殊な場合は「認める」だけだし、
そもそもwwwwww結局判断責任は「個人や親」に丸投げという「いつもの」パティーン。>>760

「フィクション」だったら「カス駄作」観るのも「ソイツの」wwwww勝手だがwwwww
防疫、というリアル懸念材料でwwwwwwwwwwwwこのザマ。
0764見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 00:18:32.28ID:A4KQZKvX
続くなあ。>>763

>少なくともWHOがそんな発表したという情報はありません。
>万が一、一次ソースがあったらご教示下さい。

「ダレに」聞いているのかコイツはwwwwwww「自分から」wwwwww
未確認=シラネ、って自白しているだけだwwwwww

>ただ、個人のブログやyoutubeなどは
>デマの温床なので、まったく信用に足りません。
>見るだけ無駄です。

「個人の」ツイッター、なら無条件でwwwwwwwww「信用に」足るってのかいwwwwwwwwwww
バカ言うのも、いい加減wwwwww大概にしろwwwwwwwwwwwww

「確認しても」「されても」居ないのにwwwwwww「デマだ」wwww>>747
ましてや「当事者でも、専門家でも」ねえ奴がwwwwwww
超連呼してりゃwwwwwそりゃあ「胡散臭い」だけだろがwwwwwwwwww

>YouTubeで専門家の言論統制?
>まともな専門家はYouTubeなんかではなく、論文を書きます。

いっつも「単に」=自爆してやがるしwwwwwwww

>あ〜る菊池誠
>財務省を潰さないと本当にまずいし、
>反緊縮の経済政策に転換しないと本当にまずい。

>財務省は「財政再建カルト」の総本山で、
>国民の命より財政再建がだいじな連中です。
>財政再建なんか、経済成長させればいいだけですよ。
>愚か者たちのために国が滅びて国民が死ぬ。それを止めなくてはなりません

そもそも「法治国家」の概念すら、理解出来ていない=カルトの総本山状態。
てか「反緊縮」とかいう2重否定くさいwwwwww表現はどうにかならんの?

「ザルでガバカバ派」だとかwwwwwww
「チラシを通貨として認める派」だとか、具体性(笑)wwwww

なんもねえ、っつうのよなwwwwwwww
それこそザルでガバガバwwwwww信用されたい、というような気配すら「ない」というねwwwww

>検査をどれだけやれば感染拡大が防げるか、
>ちょっと計算してみれば分かると思いますけど、計算しないんでしょうね。

「ちょっと計算」も=自分が=出来ない自白。
これで自称教育者、ってんだから日本の今後がマジで=恐ろしい。
0765見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 00:52:35.43ID:A4KQZKvX
「ザルでガバガバ」wwwwwwネタ続き。>>764

>Yuki FURUSE 古瀬祐気
>一部の専門家には「緊急事態宣言が出たことの責任を取れ」
>あるいは「感染を封じ込めなかったことを謝罪しろ」
>「人殺し!」などものすごい数の誹謗中傷がきています。
>中には脅迫じみたものもあります。
>もしかしたら医療従事者や保健行政に関わるかたの中にも…

>あ〜る菊池誠
>東電原発事故の時もあった。見慣れた風景が再現されている

「もしかしたら」と言い出し、「しかも」
政権=権力とはそもそも無関係な「下っ端」への攻撃とをwwwwwwwwwww

「誤認させ」矮小化、させて「ごまかそう」という
定型的「被害者ぶりっ子」パターン。

>「検査と隔離でゼロコロナ」は本当に持続可能でも実現可能でもないので、

「現に」我が国でも田舎では「それが実現」出来てる
ことも知らない=「防疫ドシロウト」。

>今できるのは「手洗い・マスク・三密を避ける」を実行しつつ、
>順番が回ってきたらワクチンを打つことです。
>ワクチンだけが持続可能で現実的な感染を止める道です

「三密」避ける=経済崩壊、という
我が国経済さえも知らない=経済音痴。

>安川康介@米国内科専門医
>厚労省も本気です。

「とか言って」出ているハナシは「海外製」ワクチンの宣伝のみ。という他力本願体質。>>758
素晴らしい「本気」もあったもんだわ。>>759

「こんな程度で」済んでいるお花畑国家では、およそ
原作「ヤマト」のようにシビアなフィクションとかwwwwww望むべくもねーわな。
0767見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 01:33:16.14ID:A4KQZKvX
「専門的なこととか」どうせ書いてもwwwwwwww>>765
バカ相手では意味ないからwwwwwwwwww>>766

「流して」いたがこれはさすがにヒドイwwwwwwwwwww

>間質性肺炎が細菌性肺炎に比べてどれくらい
>珍しい疾患かまったく分かっていないでしょ。

>基礎疾患もないPCR検査陽性患者の
>間質性肺炎がCOVID19じゃない確率なんてほぼありません。

「いやいや」そりゃアタリマエじゃねえかwwwwwwwww
「コロナ」陽性だから=「入院」しているのにwwwwwwwwww
しかも「基礎疾患なし」なんて条件までwwwwwww付けたら「どーやって」くぐり抜けるんだっつのwwwww

>またCOVID19のCT画像は普通の間質性肺炎とは違う特徴があります。
>現場の呼吸器科医や放射線科医をなめないで下さい。

「それで」診断確定、させなきゃwwwwwwww
ならんとかだったら「どんな医療後進国か」ってハナシなだけだしwwwwwww

PCR検査で大抵はとっくに「診断確定済み」だろうがwwwwwwww
「ただの」後知恵wwwwwww陳列★大会wwwwwwwwwwwww

さすがはヘッポコ「後付け」ミステリ作家だよwwwwwww
0768見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 04:05:12.73ID:y6FY01LZ
「愛は憎しみに変わる」って言葉あったよね 昔の昼ドラ「花王愛の劇場」的なヤツ
wさんってそれなのかな アニメを愛しすぎて 日本を愛しすぎて、みたいな…
憎らしくなるほど愛してしまう、ってめちゃめちゃカッコいいかも…なんか憧れる
自分は多分攻撃はできないけど逆はされてみたいかも 攻撃とか 精神的に追い詰められてみたい
こんな発想って変態?
けど現実に起こったらダッシュで逃げるわ きっと
0769見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 09:44:10.34ID:lkZpIGou
「ドシロウト」同士の議論とか、まるでwwwwwwwwww>>767
クッソ不毛だという1例。

>青山 まさゆき
>私が妊娠リスクに関し問われて説明したのは
>「子宮内膜に着床後の受精卵を育む胎盤にウイルスが作用していることは、
>ここ10数年で判明している事実。
>スパイク蛋白質に対する抗体を作ってしまうことがこの作用を
>障害する恐れがあると指摘されており、その可能性を完全に否定することは出来ない。」だけ。

>藤井 太洋, Taiyo Fujii
>1億2000万年前に哺乳類の祖先がレトロウイルスに由来する
>遺伝子を取り込んで胎盤を形成するようになったのはほぼ確実だけど、
>この遺伝子で発現する蛋白質と、mRNAが作る標的S蛋白質はまるで別物です。

「そもそも」何も噛み合っていない。

前者は「知見は進歩」するものであり、「抗体が」=悪さする未知の
「可能性」について言っているのにwwwwwww

後者は「スパイク(S)蛋白」wwwwwww「のみ」で話が止まってるだけ。

現代の「自称作家」あとwwwwwww
「政治家」てのはwwwwwwアフォしかいないのか?

>ワクチンが完全無欠のゼロリスクでないことは認めますが、
>これだけ素晴らしい有効性と安全性を叩き出したワクチンが
>すぐ打てる状況にあって、感染リスクに晒されながらも
>接種を躊躇する科学的に妥当な理由は特にないです。

>例え子どもであっても。

「ならば」1学期中に「国家に」責任、すべて負わせて子供への「集団接種」を進めるよう>>758
働きかけてろよヒマ人「自称医師」はよ。

そもそも「診察も」やっていない相手に「医師として」の肩書きを使い
ワクチン接種「勧める」とかwwwwwww

「医師法」的にどうなんだっつの。
単純に無責任。
なぜ「無責任」な「部外者」=ネットジャンキー「自称医師」、とかがグダグダ言うのか?

そんなテキトーだから「ワクチン」=「現代医療」までもが、
全部一緒くたに巻き込まれて信頼を失う。>>759

こんなんだから「カスオカルト」自称リメイクとかが(ry
0770見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 11:10:56.05ID:lkZpIGou
つづき。>>769

>あ〜る菊池誠
>ワクチンを打つと5Gにつながるという
>デマについてですが、それのどこが怖いのかわからない

ドコの「誰が見ても」お笑いネタ「まるだし」だろうがそんなもん。
ダイジョーブかよコイツ??マジでwwww分からんの?
「素で」ウチューデムパ、受信できるから「怖くねえ」って自慢wwwwwwのつもりwwwwなのか?

>宮原篤 / 書籍「小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK」
>しかし、某所でHPVワクチン危ないと言い続けていた人たちは、
>今は本当に静かである。引退したり、発言自体を無かった事にしたり。
>こういった人たちから、何を学ぶべきか?

「ならば」チャンスなんだからサッサと「国家が」責任全部持ちで
接種推奨、費用も国家持ちで
「HPV」ワクチン打てるようにすりゃい―――――じゃ――――ねえかよ。

なんで「静かに」放置、してやがんだ?この自爆野郎はよ。「マスコミか」?

>あ〜る菊池誠
>予算を使わずに捨ててしまうなど、緊縮も緊縮ではありませんか。
>だったら、一律給付してしまえばいい

>30兆の使い残しは由々しき自体で、
>使い道がないのなら給付金ででも配ってしまうべき。

>とにかく国がどんどん金を出すのが重要です。
>国が金を出さないと国民の命が失われます。
>がんばれ、玉木雄一郎

「結局は」コイツもwwwwwww
「HPVワクチン」など、どうだっていい=自分に「カネクレクレ」wwwwwwってダケな。

>論文の直しが進まず、これは再度締め切りを延ばして貰わざるをえない。

いーからネットジャンキーはネット辞めて=働いて「稼げ」。
こんな自己厨ダラケ、だから
クッッッッソ反乱マミレ=組織崩壊な=「自称リメイク」とかが作られ(ry

>無理かもと思いつつも1日100万接種を
>目指さなくてはならないと考えていましたが、
>それはあっさり達成してしまいました。
>これは素晴らしい。1日150万というか、毎週1000万接種に届けば立派です。

「アンタ」まるで無関係だろ。
「ただ褒めて」=無料で人を使おう、としたがる=>>492
そのしみったれた=「セコイ」根性が気に入らん。>>694
0772見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 12:46:59.47ID:qXCjoHsU
wさんは、とっても愛情深い人
人類の事まで愛しすぎてるし… だから絶対私の事も心配してくれるはず!
あ〜マジで痛いな〜 もしかしてヤバいかもしれないな〜 |ω・)
0773見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 17:48:21.45ID:4eIJeVF6
おまけ。>>770

「完全★公害」wwwwwwネットジャンキー列伝。

>Dr. Tad
>広く知れ渡ってほしい
>「ワクチンデマを流す目的は、

>一、ワクチンを批判して、自分の出版物やオリジナル商品に注目を引き寄せて、お金を稼ぐ、
>二、科学よりも自分の信奉するイデオロギーに基づいて主張する、
>三、過去に誤ったことを発言したために抜け出せなくなっている、
>四、自分に注目を集めたい」

「ツイッターとか」やっているwwwwww
ほぼ全員に当てはまりますなあwwwwwww「金目当て」で=「目立ちてえ」wwwwww>>722
しかも特定の政治勢力に言及が多い=「他者依存」=ネト〇ヨwwwwww

ついでに「発展途上」で研究途中、なのに「それも知らずに」wwwww>>733
=「絶対に正しい」言い出す「疑似科学カルト」wwwwwwwwww

>uekky
>Twitterは見出ししか読まない・
>長文読めない人も多いのに、
>不安を煽るタイトルつけるの良くない

「だからこそ」=不安煽るタイトルを「付けざるを」得んじゃねえかバカか?
そもそも「ニホンゴも」読めないバカとかが
ネット使うなっつの。「そういうバカが」=未確認★カスネタ必死で拡散する。

こんな自己厨=カス情弱、ダラケだからwwwww
クソタコ玩具CMてれびまんがwwwww「自称」アニメとかがカス量産され(ry>>759
0774見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 18:21:16.36ID:y6FY01LZ
ハァ〜ア 無視かぁ
だよね 知らない人間いちいち相手にしないよね
wさん このスレなくなったら ここでの事とか忘れるよね 時間はどんどん過ぎていくし
結局消えちゃうんだよね全部
0776見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 21:45:22.44ID:4eIJeVF6
ふろく。>>773

>あ〜る菊池誠

>PCR検査について、「事前確率が高い人たちはどんどん検査するべきだけど、
>やみくもに片っ端から検査しても意味がない」と正論を言ってる人たちが
>「PCR抑制派」とか言われるわけですよ。

>でも、やみくもに検査したって感染拡大を抑える役には立たないでしょう。
>いったい日本に人が何人いると思ってるの

「こーゆー」ヤツが「自称教育者」?
「数学モデル」とか言い出すのが「恐ろしくて」ならない。

そもそも「感染者が」
保健所の検査追跡能力を超えて「増えて」しまえば、「それ以降は」
何をどーやっても「後付けで」wwwww「やみくもな」検査にならざるを得ない。

「感染してるかも?」なんて見当もwwwwwwwww
付けてもいない「野放しな」連中が発症する=検査なぞ「すでに遅く」wwwwwwww
感染防止の役に立たない「手遅れ」で=「やみくも」。

>[名・形動]先の見通しもなくむやみに事をすること。
>また、そのさま。「闇雲に突っ走る」>[副]むやみやたらに。(「闇雲」、デジタル大辞泉)

「自称」教育者、らしいがそもそも言葉の意味も分からず、まさに=「やみくもに」wwwwwwwwwwwwwwwww
使っているこのザマwwwwwww

そもそも「役に立たない」検査はすなわち「やみくも」ソノモノ。

「だから検査は諦めて」感染予防は=
「出歩くな」という要請を「検査もしないまま」=「やみくもに」地域「全員に」出す、ハメになる。

そもそも「検査体制が」充足、しているド田舎ではwwwwww

「PCR検査のみ」で正しくクラスターレベルで=感染を「抑え込めて」いる。
流石はマスコミ嫌いのカス情弱、まるだし。
0777見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/24(木) 22:12:07.19ID:4eIJeVF6
「続きのwwwwww>>773
続きな。>>776

>井上純一(希有馬)

>「支払いを確認できた約35兆円は日本のGDPの7%ほど。
>GDPの13%を支出したアメリカに大きく見劣りしています。
>米欧や中国はコロナ後をにらみ、脱炭素やデジタル化の戦略分野への
>投資を加速させています。

>このまま日本のコロナ対応の機能不全が続けば、
>コロナ後の成長機会を逃す恐れがあります」

「成長機会」なんてモンは「ない」。
消費税を導入してしまう、ような政党政権を国民自身からが
選んでしまった以上は全くのテオクレだ。

まー「自称」リフレ派?でもどうでもいいが
同類=「お花畑」連中はwwwwwwwww

「コロナが」終われば=景気V字で回復、なんて
オメデタイ「未来予想図」出しちまったwwwwwwもんで引っ込みも付かんのであろうがwwwwwwwww

「カネをばら撒けば」景気良くなる、なんてハナシならwwwwwwwww
世界中の後進国は「全てが」カンタンに先進国になれる。
さしずめ「ジンバブエ」あたりはwww今頃「世界大帝国」wwwwwwwwwwマチガイなし。

「カネの価値」なんてモンは「フィクション」なのであり、「それを」
裏打ちする「信用が無ければ」=単なるカミクズ。

「世界的基軸通貨」という絶大な信用を「後ろ盾」にしている
米ドルと「ジンバブエドル」とではwwwwwwww比較のしようもカスもねえ。
「こども銀行券」とwwwwwww「何も変わらん」。

>当初の予想の2倍ほどの、想像を絶する速度で接種が進んでいるからです。
>悪いことではないと思います。

「こーゆー」デタトコ任せな「印象論」ばっっっかりwwwwwwww
好き勝手に=振り回してっから「先が」続かねえ。
だから=信用も失う、という「デフレスパイラル」wwwwwwww

「どっかの」デマカセリメイク「シリーズ」wwwwwアニメソックリ。
0778見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 17:46:33.79ID:mhEocv05
おまけwwwww>>769

>相川晴(HAL)

>「医師◯百人が署名」
>みたいなやつを見かけたのでちょっと調べてみたんですが、
>誰でも投稿できるこんな感じのGoogleフォームで、
>必須項目は名前、職業、メールアドレス、住所(都道府県のみ)、という世界だったので、
>自分の名前が勝手に使われててもおかしくないなと怖くなりました。

「そもそも」自称医師、連中が「医師免許の」
原本とかキッチリ晒してるのだって見たコトもねえワケだが?

ツイート見たって「コイツ医師か?」って疑いたくなるよーなwwwwwww
最初っからwwww「カネ目的だろう」wwwww連中ばっかしだが??>>763

>さすがに同じ会派の議員をブロックするのはよろしくないのでは?
>維新も公衆衛生を害するあの青山という議員にしっかりと対応して頂きたいです。
>ツイッターとかでなくて、直接口頭で注意をして頂きたい。

あー。興味もなかったしどーでもいーので「気にも」wwww
してなかったがwwwwwwwww「維新」の議員だったのかwwwww
サスガ「同レベルwwwwww

>あ〜る菊池誠
>「いつでも誰でも何度でもPCR検査」は
>感染拡大を抑える役には立たないのですよ。

「ムービングゴールポスト」でwwww「徐々に」=表現修正wwwww
「やみくもに」wwwwwwと言うのは「このまま」今後「消えて」無くなるのかwwwww>>776

あと同類「ネト〇ヨ」の1例な。

>藤栄道彦
>「法理」って判事が男性か女性かで変化していいものなんだろうか。

「事実」変化して「いたので」wwwwwww「だから」女性判事が誕生した。
つーかwwwww「チョイと」考えりゃ分かるだろうに。

>経緯を詳しく知らないのに「目的は明らか」も何も。

「目的」と「経緯」とはまるで別の物。
そもそも「目的とか」どーだっていいから=常にこの種の間違いを犯す。

「こんな」自己厨★情報リテラシーダラケではwwwwwwwwww>>773
内輪揉めのカス内乱マミレなカス不毛ww
「自称リメイク」wwwwwしかwww出来ないとか、マジで仕方ないwwww
0779見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 18:47:09.13ID:mhEocv05
「てゆうかなあ」。>>778

そもそも「我が国の」行政が
信頼に「足る」ものでありwwwwwwwwwwww>>752

「正しく、かつ十分な」情報提供をww
「=オンタイムで」できてさえ、いればなあwwwwwwww>>750

それこそ=「どうでもいい」自称医師、とか連中がwwwwwww必死でネットでwwww
「売名行為」とか「自著宣伝」とかwww

『あいまいクソ周回遅れ情報』タレ流す必要もwwwwww>>757
「元から=まるでない」、ワケであってだねwwwwwwwwww

だいたい自分が「問題の部外者」であり、
テキトー言っても罰せられない、賠償責任も負わない、=「愛国無罪」wwwww
とやら「気取りなのが」wwwwww最大の問題な。

「マスコミや」「政治家の」元ネタ超必死コピペwwwwwwwwwww
それこそ「人気作に」必死寄生したがるwwwwwwww

自己厨=カス=「ドージンレベル」wwwwwwwww
「コンテンツ本体」=公式本流ではない、というww

フヌケた「自称リメイク根性」wwwww並みにwww
クソ安易な無責任wwwww=思い付き発言だらけだ。

そら――――公式巻き込み「共倒れで」www人気とかww出るwwワケもねえぇーーわなああwww
てか何故平日の昼間っからそんなに大量のwwwww
「マスコミ」ネタばっかり「チェック」してられるんだwwww無職なの?

>東京では早くもリバウンドがみられ、しかもデルタ株の割合が上がっていること、
>ワクチン接種が進んではいるものの感染拡大抑制まではあと2か月はかかることより、
>7月後半〜8月にかけて第5波が来る可能性が高いです。

>よりによって五輪を直撃……
>政府はどうするつもりなんだろう……?

「かと思えば」、マスコミがとっくに大騒ぎしていた=「周回遅れ」ネタでwwwwww
今頃ドヤる「テオクレ」バカもいるしマジで能天気情弱展覧会wwwwwww

まー「国家自体」カネ目当てで=信用に足りない=「やみくもオリンピック」ってwwwww
「こーやって公表」www
自分からやってやがるんだからなあwwwww
0780見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 21:28:44.59ID:mhEocv05
「信用に足りない」ネタ続きwwww>>779

>あなたが引用している先生がお勤めの永寿総合病院では、
>院内クラスターで43人の方が亡くなっているんですよ……

>あの修羅場を必死に乗り越えてきた方に、
>おかしな妄想で失礼なことを言わないで頂けませんか。

おいおい「院内クラスター」ってオマエなあ。
そりゃーまさしく=「医療原因の」犠牲者じゃねえかよ。

>CDCがmRNAワクチン接種後、若い男性にごく稀に生じる
>心筋炎について
>副反応の可能性が高いという報告を出しました。

>100万接種で12例程生じ、
>軽度で死亡例は確認されていません。

>COVID19では数十人に1人程度で
>心筋炎が生じますので、予防接種は変わらず強く推奨されます。

「だから」医療原因で=「何かあっても」=国家は責任も負わず、
いつも裁判沙汰になって=「患者だけが」人生削られる。

「そんなザマ」繰り返してっから=「ワクチン以前で」「国家の出す情報が」=信用されねーんだっつの。
「自称」医療関係者、のクセしてwwwwwwwwwそんな単純極まる「完全な」
「事実すら」理解も出来んのか??

あとなんか「著作」のwwwwwww「拙い」宣伝文句wwwwwww

>今後このフィールドで
>これを超える作が現れることはないだろう。

「このフィールドで」とかってwwwwwwwww河川敷の草ムラのwwwwww
ゴールは洪水で流された「サッカー場」とかwwwww

「そこに」とり残されてるwww
「掘っ立て小屋でも」あるまいにwwwwwww「高さとか」競いたいならwww「フィールド」とかwww
アト付けの=「クッソ勝手な条件」wwwwwww付けんなバカかwwwwwwww

>あ〜る菊池誠
>福島の甲状腺検査を虚心に見れば、
>放射線被曝と無関係で今すぐ治療しなくていい
>甲状腺がんを200人も手術してしまったことは明らかだと思いますよ。

>そういうことを続けていいのですか?というのが僕たちの問いです。
>ぜひこの問題に関心を持ってください

「そもそもシロウト」同士で結託しよう、と言い出す時点で=
「信頼」というモノさえ「分かっていません」自白だ。

大体「その中に」実際=将来「有害な腫瘍が」
幾つ混ざっていたのか、も気にしていない。
検査もしないで=そのまま=放置する「人体実験」をやりたいのか?
0781見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 21:57:46.02ID:mhEocv05
ふろく。>>780

>あ〜る菊池誠
>ワクチン職域接種の申し込みが来週からなので、
>研究室のslackで学生に「強制ではないが、打つことを強く勧める」と書きました。

「そんな自己満足クソ」両論併記、とかマジどうだっていいわ。つうかwwwwwコイツの学校にはwwww
「専属の医師」もwwwwwwwいねーのかっつの。
ヒドイ僻地の廃校間際小学校?

>強制はしませんが、なんらかの健康上の理由があるわけではないのなら、
>この機を逃す手はないと思います

「だから」カスヘッポコ=ドシロートがwwwwwwww「他人様の」wwwwwww
「健康上の理由」とか判断、できるのかっつーーーーーのよwwwwwwwww

マサカ、やらかせば即=「医師法違反」なんだし
できるワケもねーのにwwwwww
カッコ付けで「無根拠なクセに」グダグダ抜かす、とかwwwwwww

ぶっちゃけ=パワハラレベル。

>「悪しき両論併記はやめよう」と僕は2012年に
>週刊プレイボーイかSIGHTかどっちかのインタビューで
>提言しました(提言というか、文句を言った)

「如何に鮮やかに自爆」するかwwwwwとかいうwwエクストリームスポーツかよ?

これではせっかくの「ブランド」とかも
まー洪水で流失毀損してしまいwwwww以下略。

>今やエディターはカバーレターしか読まないのだと思う。
>僕も最近はまじめにカバーレターを書いてるので大変だ

「内容」読む価値ナシと思われてるからってwwwwwwwwwww
「読者に」当たり散らそうとか筋違い、てかwwwwww「無責任」=自己紹介。
0782見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 22:16:01.34ID:mhEocv05
「ブランド毀損」」ネタがwww>>781
止まらねえ終わらねえwwwww

>あ〜る菊池誠

>もっと恐ろしい可能性は、当人たちは
>ワクチン接種を受けてるってやつやね。
>反ワクチン活動家ならありうる

「集団免疫がー」wwwww馬鹿の一つ覚えで『言ってただけの』wwwww>>301
無知連中ならば「そこは」wwwwww>>411

「ご協力★ありがとうございます」一択じゃねえのwwwwwwwww
「オリンピックで」カネばら撒きたくて
「チョー必死な」wwwww「権力の犬」的にwwww言えばなあーーww

ナニ「逆恨み」してんだっつうのwwwwwwwwww
0783見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 22:55:15.87ID:mhEocv05
てゆうかなあ。>>782
そもそも「反ワクチン」カルトにしたって「でたらめな分」1枚板ではなかろーーーーしwwwwww

「妊娠がヤヴァイ」系の、連中だったら「男は」カンケーなかろうしwwwwwwwwww
女だって「もう子供要らんわ」思ってる系、だったら
「その手の」危険性とか例え「ガチだ」としてもwwwwwwwww「気にもせん」わな。

「自分が」ワクチンを恐れる「理由には」=ならんからだ。

>このままの調子でワクチン接種が進んでコロナが収まれば、
>来年こそ福ミスの授賞式に行けそう。

>そうしたらやっと作家仲間の皆さんと会えるな。
>普段は子供がいるから、なかなか1人で旅行は無理なので、
>1年に1度の楽しみにしています。

世間には「コロナの」せいで明日をも知れん連中がいる、いまくるっつのに
ヒマな=「テメーが」=遊びまわる事ばっかし。

そら―感染も広がるわなあ。

>あれ?
>毎日新聞って五輪のスポンサーじゃなかっただけ?

「帰るまでが遠足だ」って習っていねーのか????この情弱はよ。>>467

たとえ「撤退戦」になっても、「最後まで」>>431
責任を負うのが「スポンサー」だろーがバカなのか??無責任主義者まるだし。

>救急医! 志賀隆

>妻と夫を>子と親を>パートナーたちを>同僚たちを
>離れ離れにしてしまう…

「クソ長いので以下」省略だがwwwwwwwww

むしろ「ココまで」wwww「私利★私欲」wwwwwww、あけっぴろげだとwwwwww無茶苦茶wwwww
「逆の意味で」=すがすがしいwwwwwwwwwwwこんなザマでは以下略ww
0784見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 23:22:12.08ID:mhEocv05
終わんねーなあ。

>誰かが適当に思いついて広めた数々のデマの一つ一つについて、
>しっかりとした英語の論文や公文書を根拠にして
>潰していくって、1人では絶対に無理なんですよ。

>けどこのコロナ禍では多くの専門家が個々の知識を駆使して、
>公衆衛生の為に全力で丹念にデマを潰していっているのが本当に胸アツです。

「だから」ウィルス学の「ドシロート連中が」ムダに頑張るのではなく、
「自称医師」言いたいなら「ワクチン」黙って打ってろってんだろが。

「ただのヒマ人」=「自称医師」とか信用されるとか思ってんのかっつーーーの???
このクッソ忙しいいいいいいぃぃぃぃーーーー「はずの」時にだ。

>BuzzFeedさんにこびナビと共同でファクトチェックサイトを制作していただきました!
>怪しい噂の答えはここにあるかも知れません!
>是非覗いてみてください!

「お笑いレベル」なwww「磁石にくっ付く」とか
「5G接続」だとかwwwwwwwwww「そんなもん」真に受ける馬鹿にwww>>770
「ニホンゴ」通じると思ってんのかよwwwwww

「そーいうのは」全部、公的機関にやってもらうのが筋だろーーーが。

>あ〜る菊池誠
>放射能問題では原子力の専門家や放射線の専門家が
>「御用学者」と攻撃されて、退場を余儀なくされました。

信用ねえ?「そんな自業自得」wwwwwwwww知らんがな。>>777

「ヒマ人」とかそもそも「信用の」枠外に居る。>>779
「役立たず」で無能、=だから「ヒマ」なのだよ。

>しっぽ
>コロナのワクチン接種は学校ではやらないのに、
>甲状腺検査は学校でやる不思議。
>ワクチン接種を強制される同調圧力がぁーいじめがぁーって言うのに、
>甲状腺検査は同調圧力をニュースにしないマスコミ。ほんと不思議。

「ほーらなーーーーー」。単なる「放射脳」=自爆だ。>>780
0785見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/25(金) 23:47:17.63ID:mhEocv05
つうかなあ。>>783
>「そーいうのは」全部、公的機関にやってもらうのが筋だろーーーが。>>784

「そもそも」国家自身が、「ワクチンその他」の
医療全体に「キッチリ」自分では=責任を負わねえ。
負いたがらねえ。

「だから」そこらの「自称医師」とか言う権威に「タダ乗り」して
責任放棄をwwwwwwwwあからさまにやっていやがるだけ。

「イザなんか」あった、としても「少数例」では=どうせ「訴訟沙汰」。

逆に「不妊」とかでは、ムリ臭い高齢出産とか
イマドキ珍しくもねーから「かえってノイズに」=混ざってしまって「やはり=訴訟沙汰」マジ不可避。
まー訴訟対応、とか「公務員」的には「お仕事増えるから」=万々歳。

しかし患者、にしてみれば人生削られるだけ、経済的にも大変苦しい。

こういった「不均衡」を必死で「後押し」してんのが
「ヒマ人」=「自称医師」という構図だ。

そりゃーーーーー「信用」されねーわ。
「だからこそ」公的機関が「正しく」すべてに「責任を負って」
「行政自らが」=情報発信しろやバカなのか?と言っている。

>るな@株と医療ニュースメモ
>私は研究者でも医師でもないし、英語の論文がんがん読み込んでいるわけでもないですが、
>医薬品開発に携わる薬剤師として、正しい情報の発信に努めたいと思います。

「努めたい」と「思っている」ではむしろ害悪でしかねえ。

>専門的な内容も、易しく受け入れやすい言葉にして、発信していきたいですね。
>なかなかさじ加減が難しいですが。

「難しい」とかヘタレるヒマがあるなら「責任者」に
「分かるように言え」と働き掛けるべき。
誰もアンタに期待していない以前で『期待』できるよーな「術もねえ」わ。

>かなり前から言っているのですが、ワクチンを接種する理由なんて、
>とても個人的な理由でいいと思いますよ。

>実家に帰りたいとか友達に会いたいとか、
>気兼ねなくカラオケしたい。とか。私だってそんな理由です。

>集団免疫はおまけです。
>おまけにしてはすごいけどね。

「そんなシロート陳腐な」=個人的意見とかマジどうでもいい。
0786見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/26(土) 00:13:12.60ID:Yehs3XDW
つづくなあ。>>785

>糸井 重里
>10年前には出来なかった「専門家がきちんと語ること」が、
>今回はかなり出来ているおかげで、
>進むべきことが進められていると思います。ありがとうございます。

「そもそも」誰がwwwwwww専門家、なんだか。

「引用すべき」ツイートから間違っている「情弱」特有なwwwwwww
「SNS=我田引水」症候群wwwwwwww

「自称医師」というだけで、「医師免許」も晒せないwwwww>>788
単なる売名目的の偽名使用な=「小説家」としかwwwwwwwwww

つか「こんな」ビッグネームがwwwwww全くムダなwwww
インセンティブ、与えているからwwwwwwwww

「周回遅れな」誤情報ばっかり伝わるわwwwwwww>>776

それこそ「ワクチンデマは」どころか=「医療の悪評までも」wwwwww>>780
余計に広がるわで「ロクな」コトがねえwwwwwwww

>あ〜る菊池誠
>これがワクチン・デマなんですよ

「事実危険な」ワクチン、だって実在したが。
危険な病気相手では、「安全性」とかは「2の次」、
だってコトも事実多いが知らんのかっつうううううぅぅぅーーーーのドシロートが。

「だから」医療訴訟、とか無くならないし、「それを恐れて」
医師不足やら「危険な分野」(=外科や産婦人科)避けてしまう、まであるんだが。

シロートは「信用」無くすだけ、だから黙ってろーーーーーっつうの。
0787見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/26(土) 00:28:39.71ID:Yehs3XDW
あららアンカー間違ったwww>>786
「2個目の」=未来アンカーはwwwwコッチな。>>778

てかも―「幸運のツボ」とか引き合いにwwwwww
出すまでもねーがwwwwwww

「商魂だけはたくましい」自称小説家、とかwwwwwwww
いーから「医師免許」www

(個人情報は隠してもいーから)www晒してから「モノ言え」っつのよなwww

「ツボとか」、「消火器とか」wwwww「歯ブラシとかゴムひも」wwwww売りたさに「やれ」自分はwwww
「宗教家だ」「消防署だ」wwww「ム所出たて」だとか、好き勝手なコトwwwwwwwwwwww

言い出すよーな連中wwww珍しくも、ないんだしよwwwwwwwwww
0788見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2021/06/26(土) 00:56:03.81ID:Yehs3XDW
終わんねえなあ。>>787
「イベルメクチン」絡みだが。

>なんで?

>前からずっと、効いたらいいなとは思っていますよ。
>ただ今の時点では効くという根拠がないので、
>効果があるかないか分からない、その時点では
>患者さんに使用出来ない、と言っているだけです。

>有効だという質の高いRCTの結果がでたら、
>諸手を挙げて処方しますよ。

「自分自身」部外者=「他人ゴト」だから「こーゆー」無責任なことを言う。「なんで?」じゃーねえだろが。
そもそも「救命の可能性が」低いような「重篤な患者」目前にしたらなあ。

「こんなクッソノンキな」wwwwwwwwコトとか言っていられねえ。
藁にもすがる思いで「使ってくれ」とかって言い出すよーな
家族だっているだろうに。それも「分からない=使えない」だけで足蹴にするのか?

何度でも言うがホントに?コイツ臨床医か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況