昨日、起動中にモニタのケーブル外して、しばらく後に刺し直したら画面が全く映らなくなり、仕方なく電源ボタンで強制終了したら、
起動後画面が真っ暗なままビープ音が4回鳴り再起動を延々と繰り返すようになってしまいました。その後電源抜いて暫くしたら普通に動いたのですが
今朝、起動後5分位でブルースクリーン再起動したのでイベントログを確認してみたのですがそれらしい問題は見つかりませんでした。再起動後は今の所普通に動いています
システムエラー時に再起動しないよう設定したら「現在のページングファイルは無効にされているか、○○MB未満であるため、システムエラーの特定に役立つ技術情報が記録されない可能性があります。」
と出たのでちょっとググってみたら、物理メモリが大きくてもページングファイルなしにはしない方が良いと書いているサイトがあったのですが、

物理メモリに余裕があった場合ページングファイルって設定した方が良いのでしょうか?
OSはWindows7で物理メモリは16GBです