この世界の片隅にアンチスレ15 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1見ろ!名無しがゴミのようだ! 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ de23-qr0K)2017/06/16(金) 18:33:13.39ID:L4OgWx2d0

アンチが信者自演するなと文句を言ってるので
アンチの要望でアンチスレはワッチョイありになりました
アンチは自演なんてしてないはずなのでこのスレから逃げたりはしません

前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1496154171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

元所属事務所とのいざこざで能年玲奈名義が使えなくなり
テレビで宣伝しようにも主演声優を表に出せなくなってるのに
ネームバリューとか何言ってんだろうこのバカは

535 見ろ!名無しがゴミのようだ! sage 2018/06/12(火) 07:03:32.50 ID:f5UD/9/T
>>533
ネームバリューがある女優を起用した方が勝ちなバトルほど楽なものはないw
背水の片渕がこだわったわけだ

サイゾーが片隅信者wメンバーかもしれないらしい なんだそりゃw
片隅アンチはなぜか新海信者がメンバーの条件だよなw
今まで新海信者じゃ無かったアンチとか居たんだろうか?
っていうと新海アンチのフリした片隅アンチが都合よく登場するかな?w

537 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! :2018/06/12(火) 08:05:35.92 ID:hvcIDbdC
>>533
サイゾーが信者メンバーなんか?

>>908
NHK以外では公開日近辺のプロモ時期に能年玲奈が宣伝活動とかできてないんだがw
演出上のイメージ優先で主演声優決めるとあざといのかw
もうわけわからんなw ネット口コミが全てか?

内容批判したところでブックマークwが関の山のバカにはレッテル貼りくらいしか出来ないよな

そういや公開当初はテレビに出まくってたけど不倫報道された辺りから
パッタリと表に出なくなったアニメ監督がいたような...

出てこなくなったねーあのたて笛w

ブックマークwは必死でブックマークの一件が風化するの待ってるんだろうがw まだ納屋スレもそんなに埋まって無いんだし、簡単に風化はさせねぇw
本当に成仏してるなら何よりだがね

>土浦の映画館が一館だけで客がいないのに無理やり連続上映日数をつないでいたことが2つのRTからバレる

バレるも何も監督本人のRTじゃねぇかw
最初から隠してねぇw
頭悪いなw

583 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! :2018/06/15(金) 03:08:17.86 ID:yHO7NuQW
>>578
ツイートコピペ君は恥ずかしくならないの?

片渕監督が毎日「上映◯日目」とツイートしていた実体がこれ
土浦の映画館が一館だけで客がいないのに無理やり連続上映日数をつないでいたことが2つのRTからバレる

katabuchi_sunao 2018-06-11 00:17
RT sasasaboo: この夏に「この世界の片隅に」が各地で上映されますが、
現在上映を継続して下さっている土浦セントラルシネマさんの努力を忘れないでください。
この映画館のおかげで連続上映が継続しているのですから。

katabuchi_sunao 2018-05-14 21:12
RT curator_harima: 「この世界の片隅に」8回目鑑賞了 それにしても、なんとも贅沢なことに貸切状態(多分)! 通常料金では申し訳ない感じでした。
#この世界の片隅に #土浦セントラルシネマズ

別に片渕は土浦セントラルシネマのオーナーでも何でもないんで
無理矢理繋げてたとか言われても知らんがなとしか言いようが無いんだがな

陰謀論脳のバカには理解できないんだろうけどw

というかブックマーク先輩煽られたっきり姿を見せないんだが憤死した?

ブックマークはずっとずっと返答を待ち続けてブックマークw

原作の信者はブックマークなんて馬鹿な解釈は口が裂けても言わないから、ここに居るのは原作も映画も理解できないレベルの馬鹿だとして
縄の信者は彗星が毎回同じところに落ちる爆笑設定をok!アリです!感動です!1200年毎に落ちてくる彗星綺麗です!と褒めそやすから教祖の馬鹿も治らないw

610 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! [sage] :2018/06/17(日) 11:31:53.79 ID:IofavOlr
原作の信者にはこういう奴はいないな
片渕が連れてきたマウント好きのミリオタとのんオタのおっさんどもが
片隅を観たのだから俺たちは平和の専門家で偉いと勘違いしてるんだろうな
舞台挨拶で片渕が片隅のうんちくを知ることは高度で偉いと信者に刷り込んだ結果だ
類は友を呼ぶ
片渕自身がミリオタでのんオタだからね
片渕が片隅原作の苦味を排除してオタクの口当たりに合わせたからこんなことになった
小林よしのりが学生時代にドストエフスキーを読んだだけで自分が偉い気になったというが
片渕ものんオタもミリオタもこれより低次元で片隅に関わっただけで自分が偉いと思ってしまった

ごめん、上の書き込み「ここ」って言ってるのは納屋スレの事
書き込む場所変えたんで変になったw
すまんです

もはやコピペスレと化した納屋スレw
バカの巣窟らしい顛末と言えよう

やっぱ“左翼史観だから気に入らない”とか、“俺の知ってる事実と違うのが気にくわない”なんだね
変更した事でどう意味が変わるのかに意識は向かないと

こっちは前スレでちゃんと批判はしてるんだがな
なんか凄い徒労感

普通は変更したことによる意味の変化こそが嫌う理由になるはずなんだがね

バカは叩きありきで理由なんか後付けだから嫌う理由を訪ねてもまともに答えられないんじゃなかろうか

納屋スレ今日の展開
902-906まで、戦慄するほど綺麗に争点がまとまってた
こうしてみると自分も結構感情的になってるのが理解できるす

感謝です

出来る限り分かりやすくまとめて答えを促したら案の定トンズラした文盲
ここ数日えらい勢いで原作解釈についてのレスが伸びているにも関わらず一切触れようとさえしない単発軍団

どう見てもクソスレです本当にありがとうございました

まああそこまでクソスレになったのは売上の話ばかりで内容の話を一切しなかった
あのスレの主気取りのキチガイのせいなんだがね

正直文盲って煽り目的の荒らしだと思ってたけど何かホンマモンのガイジな気がしてきたわ

ありゃ本物だろう
ブックマークとか中途半端にわからないことは適当にスルーするタイプの適当な馬鹿だから
煽り目的だったらもっとあからさまな馬鹿でそ

オッペケザボーガはもう一人の単発を担当してる
オッペケの方がヘタすれば煽り臭いような気がするよ

多分あそこまで質問を単純化してもまともに答えはしないんだろうなぁ
という呟き

あいつはどこまでも逃げるぜw
原作者の楠公の位置付けを新たに解説するらしいが
こっちの意見をシレッと自分の発見として言い始めるくらいのペテンはすると思う

果敢にもツッコミどころを追加w

941 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! :2018/06/22(金) 12:43:29.77 ID:Z7UTm6Jh
>>940
残飯、ランク高くなってるのかな?

ちょっくら下関行く程度でお握りあるとか、
どんだけよねぇ?(誰か大事が有るわけでもなしw

「さてレスを返し始めるか(ドヤァ」

結果何一つ返答せずただ「答えて?答えて?」連呼しかしてないし
二日かけてひねり出した答えがこれっすかw

際限無いね

ダブルインカムに何でバカはあんなに食いついてんだろ
つーかこれ論点でも何でもないじゃん

論点じゃ無いよねぇ?
何だろう?自分がわからない単語が出て来たから?
家庭内別居的な雰囲気を感じとったから?
家庭内カーストwに直結的な話に敏感だけど
バカは何が地雷なのか全くわからないよ

まぁ地雷がわかったら積極的に踏みにいくだけだけどw

もはや42話で原作者が楠木正成を何かのモチーフに選んだ理由も何にもわからないって事なんだな
理由なんか無いとw
こうの史代はお子様ランチに旗を立てられない作家と自称してるのに何のロジックも無しに楠公が空に飛ぶかよw

馬鹿が43話ですずを旭日旗と関連付ける理由?も特に無いんだろう
俺にはすずと旭日旗を関連づける理由自体が思い付かないけど

ちなみに
お子様ランチに旗を立てられない=脈絡のない事を面白いからってだけでやる事が出来ない

オレ、戦時下の食料事情を戦後のさらに悪化した時期との比較したにせよ
食料には困って無かったと評する人間を生まれて初めて見たよ...

文盲は戦後の貧困を大きく見せたいから恣意的に評価してっけど、データで見ても戦前も全然摂取カロリーは足りてませんから…w
あいつの評価基準がおかしいだけ

ttp://oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/rn/senji1/table/148-78.html

鬼ぃちゃんネタ⁈径子と晴美の親子になんで浦野の鬼ぃちゃんネタ?
脈絡が全然違いすぎてわけわからん

83 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! :2018/06/26(火) 12:11:32.19 ID:9IqWOETM
>>79
また質問?

鬼ぃちゃんネタ使う訳にもいくまいて、て答えれば満足か?
12月までこんな銚子で質問返しが続くのかね

>>78
まさか、バ監督さん相手にしてるんか!?俺はw

>>937
これ戦前じゃなくて戦中だ
全然カロリー足りてないからずっと欠乏状態

そして戦後の食糧難が戦中に増して過酷であったとしても楠公が登場する意味はなんら矛盾しない

文盲の旗色が目に見えて悪くなったら急にツイネタ始める単発が増え始めたな
分かりやすいなーw

今回の件で論破を目指してた人、すまんです
ちょっと昨日の状態から一旦論破したからといってもそれを受け入れそうも無かったので打ち切ってしまった

完全論破したところで絶対認めないだろうしそれどころか煙に巻こうとするのは目に見えてるからなぁ
そもそも論破するべき論が文盲には無いしあいつと会話が成り立たないのは見る人が見りゃ一発で分かるしな

というか文盲バカ相手にするのいい加減疲れたw

>>942
俺も疲れた

文盲君はNGに放り込んで完全無視した方がいいよ
寂しくて構って貰いたいだけのお爺ちゃんだからな

文盲との一連のやり取りが終焉を迎えると残されるのがコピペだけのクソスレ
ちょくちょく出てきてた単発もどこ行ったのやら

馬鹿どもは未来のミライスレで細田守dis活動に精力的に参加中だったよw

片隅アンチからも総スルーされ始めた文盲君の明日はどっちだ

業者は細田スレと実写ドラマスレに移行したか

今日も閑古鳥絶叫

【サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言】

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきたふたりはプリキュアSplash☆Star信者(笑)全員が素っ裸にされ、
 数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
 阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
 蛮行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
 銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
 見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
 残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
 連投のオッサン(笑)を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
 倒れているのを眼前に見た。

『正論』平成17年9月号「NHKウォッチング」  中村粲・元獨協大学教授、昭和史研究所代表

文盲はどのスレでも一発NGでいいな
どうせ大した事言わないし漫画読めないバカだから

今時珍しいage厨だからお人形遊びがバレバレなんだよなあ

テレビドラマ板で周り見ながらsageを外したり付けたりしてるんでついつい忘れて書き込んでるのかもw

黙ってりゃバレないのに何故掃き溜めのバカ達は細田スレやドラマ片隅スレに居ることを告白するんだろうかw
あのくっさいクソレスが誰の手によるものか告白してるようなもんじゃんw

特定進むねーw
別にこっちは隠してないしw

バカ達は動員が掛かってドラマ板荒らしてるね

ドラマ板は普通の住人に勝てそう?
ちょっと覗いたらスレの進行が速すぎるって言ってる奴居たねw
細田新作スレもすっかり馬鹿掲示板になっててカオスで笑えるよw
細田のファンは放置する事にしたのかな?
香ばしいのを抜粋
宇多丸が言ってる事は普通の映画好きなら直ぐに気がつく事だろうにw 信者は宇多丸が何も言わなければ誰も気が付かないと思ってんだなw

379 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! :2018/07/16(月) 11:18:43.99 ID:bkcwgd8e
>>375
デザインがポップ!川村元気の座組すげえ!
川村元気恐るべし!とかほざいてたけど
新海は川村と会うずっと前にキャラデザの田中と短編作ってるしそのときに「次の長編もお願いします」て監督が直談判してる
ネガキャンそのものだよ
HPに書き起こしされないCM後に「プロデュースとスタッフが全て!!」ともう一度叫んだり
視聴者メールを褒め新海アンチ、貶し新海ファンていうチョイスで
作品の評価と監督の評価を徹底的に分けてたな

因みにバケモノ回では褒め絶賛、貶しは時かけ見て美術スタッフになった細田信者からの叱咤激励

一番ドン引きしたのは関東ローカル番組で室井佑月が「君の名はを高校生の息子が褒めてた」て話してたときに突然「室井さんの息子はオツムの塩梅がね」って茶化したこと

390 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! :2018/07/16(月) 12:59:04.13 ID:1VHNgJ6J
>>379
君の名はが好きなのは馬鹿っていうのは低能アンチの常套句なんだよねぇw
ちゃんとした人は批判するにしてももう少し学があること言ってたけどな

つーか座組みって 上っ面だけの新海のベタベタな売れ線のパッチワークを川村主導で東宝(300館以上)で公開した事だろうに いつまでもこだわってんなw

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する