TBS☆宇垣美里 Part44☆ ひるおび!アフター6ジャンクション GOOD LIFE LAB!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
347名無しがお伝えします (ワッチョイ ffb9-AFTh)2018/10/12(金) 00:31:56.27ID:AzFUX4r90
また、自分の意見を言う宇垣アナは、「変な人」扱いだけでなく、「気の強い女(=気性の荒い女)」扱いもされている。
それによって彼女が「干された」、つまり閑職に追いやられたと見る向きさえある。

代表的なのは、ジャニーズタレントとの交際を報じられてから、出演していた朝の帯番組を降板することになった際、
「どうして私が降板しなきゃならないんですか!」とディレクターに詰め寄り紙コップのコーヒーを投げつけた……というエピソードだ。
これは週刊誌が報じたものだが、多くのネットニュースが引用している。

もし仮にこのエピソードが事実だとしても、私には彼女が「気性の荒い女」だとは思えない。
自分のプライベートの恋愛事情を勝手に広められて、相手のファンにはバッシングされて、
そのうえ仕事も減らされるなんて、理不尽極まりない。一体何の罰だというのだろう。

「どうして私が降板しなきゃならないんですか!」と詰め寄るのは当たり前だと思う。
それともジャニーズタレントと恋愛をしたうえスッパ抜かれた自分が悪い、
会社に迷惑をかけて申し訳ない……なんて謝罪しなければならないのか。どう考えてもおかしい。

古くから続くテレビやスポーツ新聞、週刊誌などのマスコミは、疑問に思わないのだろうか。
もちろん組織として大きいがゆえに、仕方のない側面もあるのかもしれない。

決定権を持つ人物が「宇垣ちゃんは変わり者だなあ」と言うような人だったら、それは仕方ないのだろう。
けれど冷静に考えて見てほしい。

宇垣アナが「変な」ことを言っていたことはあるんだろうか。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています