【開発】エルドラクラウン 15【消息不明】
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モンスターゲートシリーズ、エターナルナイツシリーズに継ぐKONAMIの冒険シミュレーションRPGです。 スレッド内ルール。 ☆特定のプレイヤーの名前を出して誹謗・中傷する書き込み禁止。 ☆初歩的な質問は初心者スレでお願いします。 これくらいのルールは守りましょう。 エルドラクラン公式サイト http://p.eagate.573.jp/game/ek/ec/ >>970 を踏んだ人は次スレを立ててください。 今更なので書き込む事を躊躇しますが、煽り荒らしに対してはスルーが基本。 荒らしに乗っかる人も荒らしです。 コンマイの監視バイト顔文字 必死すぎw 導入初期の状態に戻せよ クソスレタイにクソ顔文字 どっちもアホみたいなスレタイだ 時次ネタでアンケ開催中ぐらいにしとけよ アンケートとかやり出したのか 書くこと山ほどあるがオデッセイの件と、バトルの貢献加算方法の件は書いとくかな あとアイテム最大数とか足りないし、キャラ枠も8つじゃ足らねー あれ書くことが本当に山ほどあるな 既存のモードのブラッシュアップをやっていった方が絶対いいと思うわ 出したら出したっきり スピバトは店内対戦でも初段までは上がるように ワトンは店内対戦追加、店内ではソロも可能、同じく初段までは上がるように ユニファイはバースト部屋追加、店内4人バトル可能、こちらは6段までは上がるように カード交換枠はパセリ仕様で枠増加 カード合成は特定のパターンを記憶して繰り返すことが出来るようにする フィギュアはながらフィギュアや、10回まとめて引けるようにする フレンドリストはフレンド削除機能追加、無視リスト追加 未登録カードの場合は最初にエルクラで選んだキャラが自動的にメインになるように変更する 勇者覚醒は新エリア追加、それに伴い持てるアイテム上限もそれに対応して増加 レベルは100まで上がるようにして、エリア全ての城を100にすれば勇者覚醒BGMアクセを1つ進呈するとか いくらでも手はある 店内スピバトワトン初段までは反対の余地もなく大賛成 というか初段なんぞ数こなせばなれるんだしチュートリアル的に店内でやっててもなれるぐらいでいいんだよ 真の勝負は段からで 次回作あるの?スレでは無しが大勢だけど (おおぜいではありませんたいせいと読みます ― アホもいるので念のため) まじか 次回作出るんじゃない? まぁアンケしといて今作終了告知があるのがコンマイだが 城コレリセットくるから進めるのやめとこ つーか、次回作出ると言わない時点でやばいのはやばいんだろうね アンケートとって意外に新作発表かもな もち履歴リセットで 朝から台パンDQNがいる… 土日は一般人がプレイできる貴重な時間なんだから1倍乞食無職とDQNは来るなよ マジ営業妨害だから コナミ自体がエルドラの次回作出すか悩んでるんだろ あいつらがゲーム崩壊させてプレイヤー減らしたのに アンケ行ったけど次回作なんかあるわけ無いだろ笑 バージョンアップで対応できる事ぐらいしないと店舗に申し訳ないと キングダム攻略で報酬うんぬん書いてあったけど、先人がいるからもう無理だろうな。 城コインの遊び…って言うのもインアウト関係ないから無理かな。 もっと実現可能な選択肢作れよと それと、ちびキャラを使いたいっていう選択肢斜め上行き過ぎだろwww開発の本気見えたわw ワトンやスピバトは別ゲーなんだからクエストやれないとできないのがそもそもおかしい >>18 キャラリセットして職一目指すからじゃない? 昔、クエスト3?までクリアしてスピバトやって成績悪かったらリセットしてというやり方をみたことがあった。 そいつはもう引退してるけど。 アンケートまだ書いてないから改善点書いといてほしい。取り合えず思いついたのは ・キングダムの城一覧の更新ボタンをつける(重要)。 ・キングの城一覧を下へスクロールさせる時、ボタン1個押すだけでスクロールするようにしてほしい。 レバー+ホダンはメンドイし画面の↓ボタンの前辺りにいつもジュース置いてるからこぼしそうになる。 ・城コインの上限を増やす。 ・アーグソード、キャッスルソードをトレード可に。 無理ならアグソ、キャスソをトレード画面に表示して/印とかつけてトレード不可の表示。 アグソ、キャスソの本数がコレクション画面でしか見れんから不便。魔石はトレードでも見れるのに仕様バラバラ。 ・スピバトはプレイヤー毎に敵のわき等の条件が違い過ぎるというおかしな仕様は廃止。 対戦だし勝ってもメーター増えるだけなんだから、条件を平等にしたら良い。 DCドラソ廃止はよ 今週みたいなドラソ2本使用がデフォとか遊ぶには重すぎるわ ブログとかやってる人の一部は漁りの稼働増えて売り上げ貢献になるから 今後もドラソ推奨とか言ってるけどもっと広い目で見てみろよと ドラソ気軽に使えるまでお前は何時間かけてその立場なのか分からんけど それを他のユーザーに強いたらどうなるか分からんバカなのかと 参加人数減らしたいクズならドラソ推奨するだろうけどさ ドラソ獲得のメッセージなんか3、4カ月は見てない。 新アイテムとかゲームバランス壊れるから廃止した方がいい まぁ廃止はアレだからせめて昔の城は昔のアイテムしか持ち込めず落ちてないとかにしないとシェイドとか攻略しがいがない >>23 ドラソ持ってない雑魚が嫉妬してるよwww こっちは負け組のスレだからなw文句言うだけの根暗しかいないw >>30 お前は正しい! あっちの顔文字スレが勝ち組スレだ! あっちに行った方がよいぞ! ここは二度と見ない方がよいぞ! ダメだ。こっちのスレ。もういつものパターンが始まろうとしてる。 アイテム上限増やせや ファイナル出せや 引退者フレリスから消せ スピバトワトンユニファイ待機人数参加前から表示しろや 交換の逆検索つけろや BGMアクセの使用変えろや。独立させていくつかセットさせろや ファイナルが出たら本当のファイナルになっちゃいそう 俺が思うにこのゲームはドハマリできる要素が沢山ある まずアグソ、キャスソ、結晶を交換可能に あとG配置できる自国を作ってくれ >>40 キャスソ結晶はまあいいとしてアグソはRMTされると簡単に予想される故、100%ない >>41 ただでさえRMTあるんだし、別によくね? 逆に盛り上がって漁りする人増えて稼働率上がる >>41 やっぱ普通じゃ考えない事をこういうニートは考えるんだなwww >>42 アグソはコレクターが超高値で買ってくれるだろうが アンケにいくら書いたところでいかに公式がアホでもまずあり得ないと思え 次のバージョンアップでアルマが神城になる。 だがす コンマイがアンケートの選別出来るほど知識持ってるのかが一番心配しなきゃだめだろ ロケテでの例もあるんだし どっかのブロガーのドラソ弱いですそのまま真に受ける公式なんやぞ? 最強すぎてダンチャはこれないと上位は不可能レベル トレハンのドラソくそすぎる ってか次回作あるならトレハン元に戻そうな >>54 ドラソ持ってない奴はそう言うしかないわな >>54 いい時もあるってだけで全く論破してないをやだよなー エアプ認定したがる頭の悪い人がこちらです^^ >>54 ドラソ使わないならあんなにトレで高くなるかよ ま、いつかは拾えるといいね 一応ドラソ基準のポイントはグレソやデビソでも出る ではなぜドラソなのか? 答えは簡単 安定楽勝、クレ消費量超少ないのでグレソつけて上層駆け上がり逃げくらいのポイントを全探したぐらいでも出せてしまうからだよ 消費12クレなんやぞドラソ ツイッターのエルドラ民スピバトお邪魔クリティカルしただけで喧嘩とか面白すぎだろwww 店内ワトン欲しいな 単に知り合いとワイワイやりたいだけだけど上位店舗だと仲間内で占領する問題が出そうだ イーパスで回数制限つけても新規カード作ればやり放題だろうし あとスピバトの青城緑城増えたらいいな どうせアンケート反映されないのは分かってるから虚しくなるだけだが >>64 悔しいのかよ 言ってること間違ってないで しかし次回作確定ならはよロケテやってくれよ いま城コレ進める意味ないしやることない ドラゴンソード?うーん…弱いですw なんていうような人がいる所はやめてくれよ チンパンや廃人がいるような所も選ぶなよ あとアンケートの前にファイナル無いの? >>68 それもあるけどアグソ取得率を激減させたコレランが腹立つわ 糞みたいなコレラン順位が下がること気にしてる時点でカスだわ >>69 みたいなのがガチの情弱やろ ロケテ時のアグソ取得率が下がったんやないとあれだけ言われててもわからんのか オーブ入れないと手に入らないロケテアグソはショートアグソになって常に配置されるようになっただけっつーの ロケテ時点で1レベル10アーグ入る現アグソはない! ロケテ時のバグで1倍でも5倍でも1レベル5アーグ入るバグアグソがあっただけだ ロケテのアグソは、ショートアグソに名前変わった ただそんだけ だから名目上はアグソの取得率は下がってるのは間違いはないけど ドラソ持ってない雑魚の嫉妬半端ねぇwww まぁバカだから仕方ないけどね、価値どうこう以前にドラソが強すぎて収得率下げられるの予測できなかったわけだからなwww >>73 生意気ほざいてねぇで、どこが間違ってんのか具体的に言ってみろや雑魚がwww ロケテアルマは期間ごとにコロコロ仕様変わったし語るべくもないがロケテアルマに夢見すぎな勘違い情弱のスーパーライトまだいたのか こんなのの意見取り入れるなよコンマイ… むしろロケテ時よりもアグソ自体は強化されてるうえに金オーブでポンポン出やすすぎて既にアーグなどインフレ傾向 ヨッシーのブログのコレクターは歯ぎしりしてんじゃねえの >>74 稼働初期の調整以外出やすさ変わってないと思うぞ 使う量ペース増加と拾う量ペース変わらずの需要供給のバランスのせいでアホみたいに高騰してるが >>65 占領(回し打ち)されても店側は使用メダルの枚数が多くて客同士トラブルにならなければ問題無いはず その為店内ルールとか店が作ればいい というかコンマイが取り捨て選択出来るかが問題な訳で ロケテはすべてのモードが流行ってて分かってる奴が居る店でやってくれな もう既出かもしれんがフレンドリストって割と重要なんだな フレンドリスト上位の人がオーブ入れていたらリストにいない人より遥かに出現しやすいことに今更気付いた あれ完全ランダムだと思ってたけど となると金オーブとかも配置者をフレンドリストからロックしとけばいいということか >>75 制作者じゃねーから断言は出来ねーけどよ、 これでもドラソ1120枚持ってんの 初期の頃は地図霊が1枚でエターナ10枚になってたからよ、ストロング辺りの6F赤城なんかエターナ6枚で5分以内にクリアできた。 そんな状況下で赤5回行けば大々ドラソ1枚拾えてたのな、3枚拾いもある。 だが今の赤は50回行ってやっと拾えるレベル これでも調整入ってないと思うか? >>81 稼働初期の調整以外ってしっかり書いてあるじゃん アホなの? しかも稼働初期もそこまで拾えねーよ 後から考えましたみたいなドラソだけ狙いすましたかのような狙いうち 本当なら2つほど100枚以上かつ別パターンのホルダーの画像あげてみろよw ロケテから考えるとアグソを変えたのはコレランのせい(可能性高い) >>83 いや、拾えたぞ! 拾えすぎてカンストしてエターナと変えたし金霊もカンストしてハンリンと変えてたし まぁカンストしたら無理矢理変えるしかないのが糞仕様 設定が盛りすぎだって 稼働初期はオーブのフラグがこれほど大雑把なんていうのすらわかってなかったし 稼働初期でもドラソは10回に1枚ぐらいで今よりも拾いやすかった程度だ 当時を知ってる人ならわかるはず 金霊はバカスカ出てたけどなw >>82 初期調整で10回に1回くらいの割合になって さらに調整した結果50回に1回の割合になった 元は5回に1回くらいの割合! 説明不足だっな 画像は面倒くせぇよ!嘘だと思ってくれて構わないわ 待て お前らの言う初期調整って稼働から何週間目? なんかずれてる >>82 アホはこいつだろ、81は初期の頃地図霊が〜と書いてあるが 初期調整前とは書いてない。ようは地図霊が安かった時を指してるんだろ 81が言いたいのは調整後、10回に一回の割合だが大体5回行けば拾え てたって事じゃないの? 稼働初期は3回に1回ドラソだろ 1回の攻めでドラソ二枚(計10枚)取れたこと何回もあるし ただ当時はドラソは外れ ドラソ出ると舌打ちレベル このクソゲーのだめなとこは稼働初期が糞バグ設定だから最初だけ漁りまくれば後2年は漁らなくてすむ あっちのスレはエルドラのこと全く話してないなw 隔離成功や しかし、アンケのコンマイ補正次第で次回作は人気ゲーになるかもな 今まで引退した常連らも戻ってきたらして 次回作があったらの話だけど… >>92 お前がID変えて荒らしてるくせに何言ってんだ負け犬www もう協力アイテム拾いすぎてインフレしすぎてしまったから 完全新作にしてデータ引き継ぎなしでいいよ、 俺はマイホがエルドラ入れず、場所変えてプレイ使用と思ったけど物量引き継ぎないのが気に入らずやめたからw あとドリバトは団体ではなく個人にして、あれもう最上位店舗以外人集まらないし、集まったとしてもゴミニートに威張られたくないわw ワトン感覚でいつでも出来るようにして。 あと自分で新しい城作れるモードも出してくれ、もう配当が変動するようになったからいいでしょ。 >>今負け組のゴミがリセットされたら今度は勝ち組になれるとでも思ってんのか? リセットされても負け組に決まってんだろバーカ MMOやソシャゲのイナゴが全く同じ思考回路だろ 返信 ID:xsFl7iCG 向こうに悪いからな、こっちに書かせて貰うわ 勝ち組だの負け組だの眼中にねーよ 何か勘違いしてんだ低能クズww こっち側の負け犬が故意に向こう荒らしてんだ 文句あんならそいつに言ってくれ ネトヤンキングお前らの言う通り言いたいこと直接言ってやるからとりあえず鍵はずせよw あっwもしかして自分から20にもなってあれ喧嘩つええとか頭の悪さ丸出しのツイートしたくせに本当は鍵つけないと言いたいこと言えないヘタレだから鍵つけてんのかな?w w w w w w w いつまでも学生みたいなノリでイキってたら恥ずかしいよ w w w w w w w w アンケートなんて意味ない エタナの仕様に戻せば全て解決 なんだよほんまだらしねぇなカスキング w w w 大体お前このゲーム引退したんじゃないの? 引退するの意味わかってる?それともこれしかやることないの? お前みたいのが喧嘩強いわけないやろ w w w w 喧嘩だけじゃなくて頭も弱いのか? はよかき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる