公開延期  僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46(70館)
時期未定 映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者(356館) 
       砕け散るところを見せてあげる(97館) サイダーのように言葉が湧き上がる(91館)
       燃えよ剣(360館) 小説の神様 君としか描けない物語(146館) 
奥様は、取り扱い注意 シン・エヴァンゲリオン劇場版:||  さよなら、ティラノ 
子供はわかってあげない(81館)
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram
STAND BY ME ドラえもん2 耳をすませば ジョゼと虎と魚たち 峠 最後のサムライ
劇場版 仮面ライダーゼロワン(仮題)/魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE(仮題)
クワイエット・プレイス PART || Malignant(原題) 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(90館)
東京リベンジャーズ ムーラン 公開延期  美少女戦士セーラームーンEternal 前編 美少女戦士セーラー
※ムーンEternal 後編
来年公開  ピーターラビット2/バーナバスの誘惑 ワイルド・スピード/ジェットブレイク
ミニオンズ フィーバー ゴーストバスターズ/アフターライフ モービウス HOKUSAI
        ジャングル・クルーズ インフィニット 無限の記憶 Raya and the Last Dragon(原題)イン・ザ・ハイツ
映画しまじろう しまじろうと そらとぶふね キネマの神様 
るろうに剣心 最終章 The Final(前345館)/るろうに剣心 最終章 The Beginning(前345館)
太陽は動かない 名探偵コナン 緋色の弾丸(369館) ゴジラVSコング(原題)
それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国 映画ヒーリングっどプリキュア
モンスターハンター 老後の資金がありません! 騙し絵の牙 ARIA The CREPUSCORO トップガン マーベリック
スパイ in デンジャー(7/10〜Disney+で配信)
泣きたい私は猫をかぶる(6/18〜 Netflixで配信) 
グレイハウンド(7月10日〜Apple TV+で配信)
アルテミスと妖精の身代金(8月14日Disney+で独占配信)Spongebob: Sponge on the Run
(Netflixにて配信)シカゴ7裁判(10月16日Netflixにて配信)