なにわとらじろうは、執行猶予中だ。
阿保か!(笑)

なにわとらじろうは、風俗店の女の子にストーカーしてる。
その店の店長さん、直接私に言ったら?(笑)

なにわとらじろうは、風俗店の女の子にメールして店の外で会おうと言ってきてしつこい。
そんなメールがあるんなら、私の所に持ってきて見せてくれ!(笑)

なにわとらじろうは、絆創膏を巻いた手でハンバーグをこねている。
絆創膏を付けている時は、手袋を必ずして調理をしております。
(真面目に答えることすら馬鹿らしい常識。)(笑)

なにわとらじろうは、風俗嬢と組んで新しく店に入った女の子に客を紹介して、
2階の自宅で売春行為をさせている。
おいおい、ウチの店は何屋だよ。(笑)

なにわとらじろうに口説かれた。
そんなにイイ女だったの?
イイ女だったら口説いてるかもね。(笑)

中央大学卒は嘘だ。
嘘つくなら、もっと良い大学(失礼)にするだろう。(笑)

オラオラ系の友達と行ってその友達が凄んだら、とらじろうがおどおどしてへりくだってきた。(いろいろ書いてたが、要はこういう意味だったと思う。)
塩巻かれなかった?(笑)

店で食べてたら、とらじろうが風俗店の斡旋ばかりしてきて、うるさかった。(ランチタイム)
ランチタイムに常識的にしないやろ。(笑)
っていうか、その訪問日ウチの店ランチやってませんけど。(笑)

携帯電話を見てたら怒鳴られた  ????なんで?
カウンターの下でこそこそと携帯電話をいじってる人に「そんなにコソコソせんでも、誰も見ないよ」といった事は有るかな。

黒こげ生焼けハンバーグ
中の温度はかってみな、温度計持ってなかったら触ってみな、熱いから。(笑)
焦げに関しては、ウチの焼目が苦手なら、焼いたものは食べない方がいいんじゃない。(笑)

等々。
書いてて阿保らしくなってきた。(笑)
やっぱり諸先輩方々の言ってた通りやった。

でも、今回だけ相手をしてやった。
私もお人よしやねぇ。
自分の名前も明かせない奴が、正義の味方気取って嘘八百書き込んでんじゃねぇ!!っていう今回のお話。
時間の無駄やった。(笑)